-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
くぅちゃん&ちぃちゃんの新居です。
2008 / 04 / 07 ( Mon )
くぅちゃん&ちぃちゃんに、新しいお家をプレゼントしました。
赤と白でとってもかわいらしくて、くぅちゃんママは一目惚れをしてしまいました

右側がくぅちゃん・左側がちぃちゃんのです。
開閉式のサークルも付いていて、ケージ代わりにもなります。

木で出来ているので、とても丈夫なのは良いのですが、なんといっても重たいです。
1個26kgあります・・・届いたとき運ぶのにとても苦労しました

ハウス①
ハウスの中に、もぐりんこベッドを置いています。
居心地が良いのか、気が付いたらもぐって寝ています

ハウス②
サークルを下ろすとこんな感じです。
普段はいつも開放しているので、お留守番の時意外は下ろす事がほとんどありません。
場所もとらないのでとってもお気に入りです。

つなひき
最近のくぅちゃんとちぃちゃんは、よく綱引きをしています。
必ずくぅちゃんママの周りで、ガルルゥ~~ト言いながらロープを引き合うので、とてもうるさいです・・(笑)
遠くで始めても、だんだん近づいてきて、気が付いたらすぐ横で綱引きです。
くぅちゃんママは審判なのでしょうか
22 : 55 : 53 | 日記 | コメント(4) | page top↑
<<ゴールデンウィークは日ハム戦! | ホーム | 2人で日向ぼっこ・・( ̄ー ̄@)>>
コメント
--(*^-^*)カワィィ♪--

とってもかわいいハウスだわ~v-10
色の感じといいホントに(*^-^*)カワィィ♪
くぅちゃんちぃちゃんにぴったりv-344
開閉式のサークルもおしゃれだね^^
きっと居心地満点v-357

くぅちゃんママの周りでロープのぴっぱりっこって、仲良しさんだ~v-347
で、どっちが勝つのかな?(笑)
by: イヴママ * 2008/04/09 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

イヴママさん、こん○○わv-10
ハウスe-343かわいいですかぁ~e-68
くぅちゃんママは、とっても気に入っていますv-290
開閉式のサークルは、留守にする時にとっても役立ちますよぉ~・・
ケージを2個置くと、場所をとってしまうのでコンパクトでいいかなぁ~?なんて思っています。

くぅちゃん&ちぃちゃんの綱引きは、日に日に回数が増えてきて、どちらからでもなく遊びに誘っては綱引きをしていますよぉ~。
ガルルゥ~ってうるさいのは、くぅちゃんなんだけど、最近はちぃちゃんもまねしているのか、小さくガルルゥ~って言いながら引っ張りっこしています。
とっても楽しそうなのだけれど、テレビが聞こえません・・・v-292
by: くぅちゃんママ * 2008/04/15 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
--わぁぁ~♪--

すごくカワイイ~~~♪
前にね、同じ形の色違い(木目)を見て…
『欲しいぃ~』って思ったんだけど。。。お高くて止めちゃった(^^;
サークルになる所がgoodょね☆

あいに考えようかなぁ~(笑)

くぅちゃんと対等に遊べるまでにちぃちゃん成長したのね。
仲良しで羨ましいわぁぁ~~
by: えこ * 2008/04/28 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪--

えこさん、こん○○はv-9
お久しぶりですぅ~(*^д^*)

お返事が遅くなってゴメンナサイねヘ(_ _ヘ)
今年もゴールデンウィークがやって来ましたねぇ~v-291
えこさん地方は、どこへ行っても大渋滞では・・・v-11
こちら北海道は、例年になく暖かくてもう既にv-252が満開です。。。
いつもは連休が終わってからなのに、今年はとても暖かくて、これも温暖化のせいなのかなぁ~v-236

このサークルつきのハウス、通信販売の二ッ○ンで、バーゲンセールでなんと格安の¥2490v-363
2個買っても、¥4980でしたぁ~ヾ(@°▽°@)ノあはは
送料が1個¥2000でしたが、それにしても安いv-237
トイレが入るかなぁ~?とか考えて、ちょっと迷いましたがほとんど一目惚れで購入しました。
サークル内にトイレも収まり、お留守番も問題なくてとても気に入っていますv-343

ちぃちゃん、毎日くぅちゃんと遊んでとっても元気に育っていますよぉv-291
生後5ヶ月で、既にもうくぅちゃんと300gしか差がなく対等に遊んでいますv-238
思ってた以上に仲良くなってくれてよかったよぉ~v-345v-290
by: くぅちゃんママ * 2008/05/03 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
