-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
海辺でお散歩♪
2006 / 04 / 23 ( Sun )
展望台にて
今日は天気がよかったので、海までドライブに行ってきました
最初は展望台に行きました。
天気はよかったのですが、結構寒かったです・・・まだ雪がところどころ残っています

砂浜にて
次に砂浜に行ってきました
ここには去年も一度来たのですが、その時はデジカメを忘れてしまいました・・・
今年は忘れずに“しっかり”持って来ました
風もほとんど無くて意外と暖かかったです

海を見つめるくぅちゃん
くぅちゃん海を見つめています。
波の音が怖かったのか、くぅちゃんはママからほとんど離れようとはしませんでした
今日は他にもワンちゃんがたくさんお散歩に来ていました。
22 : 45 : 26 | 日記 | コメント(3) | page top↑
実家にもワンちゃんが・・・
2006 / 04 / 22 ( Sat )
はるちゃんです
パパの実家にヨークシャーテリアのはるちゃんがやって来ました
生後30日の赤ちゃん♀です。くぅちゃんの赤ちゃんの頃が懐かしい~

はるちゃんを見つめるくぅちゃん
くぅちゃんご対面ですなんだか不思議そうに見ています

くぅちゃんと2ショット
一緒に2ショットを撮ってみました
くぅちゃんはるちゃんが怖いらしく、逃げるもがくでやっとに収める事が出来ました
はるちゃんは、冷静です・・・

我が家の2ショット
に帰ってきたら、ここにも新しいワンちゃんが(笑)
このワンちゃんは電池で動くぬいぐるみなのですが、くぅちゃんはどうも嫌いのようです
嫌がりながらも、とりあえず2ショット
15 : 07 : 48 | 日記 | コメント(2) | page top↑
ようやく遅い春が来たかな?
2006 / 04 / 21 ( Fri )
家の前に出てみたくぅちゃん
北海道もようやく春らしくなってきました
今日はくぅちゃんと家の前に出てみました
ちょっとだけ固まり気味です


歩道の上のくぅちゃん
歩道の上で歩いている人を見てビビっています


笑っているくぅちゃん
に帰ってきたくぅちゃんは、楽しかったのか笑っています。
笑った顔がオマヌケで、笑えてしまいます。

16 : 05 : 36 | 日記 | コメント(2) | page top↑
ケーキを買いに富良野へドライブ♪
2006 / 04 / 09 ( Sun )
ママの膝の上♪
今日はくぅちゃんを連れて富良野へドライブ
くぅちゃんはママの膝の上でちょっぴりわくわく

途中で見かけた鹿!
富良野に向かう途中に道路脇から鹿がお見送り
これぞまさしく北海道今日はたくさん鹿がいました

膝の上でくつろぐくぅちゃん♪
最近ではにもだいぶん慣れてきました

Furano Delice
ここは4月6日にで、ふらの牛乳プリンが紹介されていたお店で、Furano Deliceです。
http://www.le-nord.com/furanodelice/home.html
で放送されてから最初の日曜日とあって、お店にはかなりの行列が・・・寒かったぁ~
実はくぅちゃんママのからは富良野が結構近いのです・・・田舎ですねぇ~

富良野で買ったケーキ♪
くぅちゃんママは7個と牛乳プリン2個を買ってきました
ここのとっても美味しかったです

十勝岳
屋さんを出て、帰りに見た富良野の町と十勝岳です。
18 : 41 : 00 | 日記 | コメント(7) | page top↑
お兄ちゃんといっしょ♪
2006 / 04 / 07 ( Fri )
お兄ちゃんといっしょ♪

初登場くぅちゃんのお兄ちゃんです
お兄ちゃんと言っても、くぅちゃんのお兄ちゃんとは人(息子)ですが・・・
いつもくぅちゃんのことを、とっても大切にしています
仲良く2ショットを初投稿


17 : 11 : 49 | 日記 | コメント(7) | page top↑
ママ!はいどうぞ・・・
2006 / 04 / 04 ( Tue )
ママ!はいどうぞ・・・

今日はとってもいい天気です。
日向ぼっこをしていたはずのくぅちゃんが気が付くと、ロープを持参で目の前に・・・
ただずぅ~っと待って、おとなしくこっちを見つめています・・
はいはいわかりました・・遊びますよぉ~
くぅちゃん、コレをやりだすと終わらないんだよねぇ~
17 : 26 : 46 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
車の練習U・ェ・U
2006 / 04 / 03 ( Mon )
車の練習U・ェ・U

くぅちゃんは今に乗る練習をしています
最初はブルブル震えていましたが、最近だいぶんにも慣れてきました
でも歩いている人を見るとわんわんガウガウです
買い物に来たにてでパチリ
13 : 45 : 56 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
4月だというのに・・・
2006 / 04 / 01 ( Sat )
4月だというのに・・・

4月1日にでお出かけしてきました
周りではもうが満開のお話を良く聞くのですが、北海道はまだまだ雪化粧
途中の景色をパチリ
13 : 30 : 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
