-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
★祝★くぅちゃん2才誕生日★
2006 / 06 / 20 ( Tue )
6月20日、今日はくぅちゃん2才のお誕生日です。
くぅちゃんは最近食欲旺盛で1.75kgにパワーアップ
が1週間風邪でダウンしていてようやく今日から学校へ・・・
お誕生会は今度と言う事で、今日はがくぅちゃんに犬用たまごボーロを作ってあげました。
市販のボーロは食べないのですが、なんと手作りボーロは食べてくれました
おいしかったのかなぁ~


たまごボーロ完成!
くぅちゃん用のたまごボーロ完成です手作りなので、大きさや形もいろいろ

わぁ~ありがとう♪
さっきからいい匂いがしてたまらないくぅちゃんお待ちかねのボーロをもらいました

わぁ~美味しそう♪
クン.クン.クン...いい匂いがするぞぉ~

おいしいよ♪
パクパクと、とても美味しそうに食べるくぅちゃんでした。。。
16 : 34 : 38 | 日記 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
