-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
くぅちゃんは猫ですかぁ?
2006 / 07 / 26 ( Wed )
今日も天気が良くて、くぅちゃんはいつものお昼ねタイム
窓辺にて・・
いつもの同じような写真ですが、窓の前の細~い場所で猫みたいに寝ています。

窓辺にて・・(アップ)
日差しは暖かいのですが、今日は風が冷たくて、くぅちゃんには気持ちがいいのかなぁ~
すやすやお昼ね、自由気ままで羨ましいわぁ~
16 : 49 : 04 | 日記 | コメント(4) | page top↑
お外遊び♪
2006 / 07 / 25 ( Tue )
今日は天気が良かったので、近くの河川敷にくぅちゃんを連れて行って、久しぶりにお外遊びをしてきました。 くぅちゃんは大喜び
風が気持ちいいなぁ~
久しぶりの芝生で、風がとても気持ちよさそう

ソレー!走れー!
ヨーイ・スタートで猛ダッシュ!!
短い足で一生懸命C= C= C= C=┌(;・へ・)┘ まるで貸切ドッグラン状態です。

お願い!
まだ遊びたいよぉ~って、得意のお願いポーズ
でも本当は、『ママ置いて行かないでぇ~』でした。
16 : 30 : 56 | 日記 | コメント(2) | page top↑
くぅちゃんの大切な宝物♪
2006 / 07 / 18 ( Tue )
宝物といっしょ♪
くぅちゃんにクーファンをプレゼントしてから、毎日クーファンで寝ています。
昨夜そぉ~っと布団を覗いてみたら、くぅちゃんの一番お気に入りのロープをくわえたまま寝ていました
。。。


大雨が降った畑
北海道にもいよいよ大雨がやってきました。
突然ザァァーーって降ってきたと思ったら、1時間くらいで裏のジャガイモ畑が水浸しになってしまいました。
この辺りは、水害や土砂災害の心配はあまりないのですが、油断は禁物!!
早く晴れてくれないかなぁ~(* ̄0 ̄*)
17 : 00 : 13 | 日記 | コメント(4) | page top↑
くぅちゃんに、クーファン♪
2006 / 07 / 04 ( Tue )
最近、夜寝るときにくぅちゃんのケージを開けたまま寝ています。
すると必ず自分のケージではなく、ベッドの横でくぅちゃんが寝ています。
そういえば!と思い、昔に息子がまだ赤ちゃんのときに使っていたクーファンがあったので、くぅちゃんにプレゼントしようと、納戸から出してきました。
出してきたとたんに、くぅちゃんがクーファンに“ピョ~~ン”とジャンプ!!
アレレ~~~( ̄□ ̄;)!!
くぅちゃんは、もう自分の物だと勝手に思い込みさっさと寝てしまいました。。。


今日からくぅちゃんも寝室で一緒にベッドで寝ましょうね

新しいベッド?
クーファンをもらったくぅちゃんすっかりお気に入りのようです

おやすみ,くぅちゃん
数分後・・・あらら┐(´ー`)┌もうはや寝てしまいました。。。
16 : 59 : 15 | 日記 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
