-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
超!おサボリ・1ヵ月ぶりの更新(;^_^A
2006 / 08 / 25 ( Fri )
くぅちゃんのHPの更新を1ヵ月もサボってしまったぁ~・・・(*⌒ヮ⌒*)ゞ

今年の北海道は、連日の猛暑で暑い暑い・・(;´Д`)
しかもパソコンの置いてある部屋にはエアコンがなくて、ついついエアコンのある部屋に閉じこもりがちで更新も超おさぼり・・・( ´∀`)ィィヮヶをしていますぅ~~

子供が夏休みと言う事もあって、週末には遊園地、海水浴、おまけにポケモン映画と、くぅちゃんはお留守番の毎日でかなりしょんぼり・・・

そんな長いようで短かった夏休みも終わって、久しぶりの更新です。。。




日向ぼっこ
8月20日、くぅちゃんママが暑くてまいっているのに、くぅちゃんはまたいつもの日向ぼっこ・・・
いったい何を考えているのだろう・・暑くないのかなぁ・・・


ドアの隙間から・・
8月20日、いつも金魚の糞みたいに、ママの後にくっついてくるくぅちゃん・・・
ママの姿が見えなくなるとあわてて探し回ります
くぅちゃんとかくれんぼお鼻がいいのですぐにバレてしまいます。。。


暑い・・暑い・・
8月21日、きょうも相変わらず暑い暑い・・・・・さすがのくぅちゃんも、夏バテかなぁ


北海道産のじゃがいも
8月23日、裏の畑で採れた北海道産のじゃがいもです。
今年は12kgの収穫でした裏の畑と言っても家庭菜園、くぅちゃんママの家は田舎ですが農家ではありませんよぉ~
14 : 33 : 59 | 日記 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
