-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
手作りセーター♪
2006 / 11 / 20 ( Mon )
くぅちゃんの住んでいる北海道は、もうすっかり寒くなってしまいました。
そこで、くぅちゃんに手作りセーターを編んであげる事にしました。
くぅちゃんママは手編みが苦手なので、ちょっとヘタクソですが出来栄えの方は気にしないで下さいね
完成したセーターを早速くぅちゃんに着せてみました・・・

手編のセーター♪
手作りセーターが気に入ったのかな?
気に入って気持ちよさそうに寝ているように見えますが、実は洋服嫌いのくぅちゃん、イジケモードでケージに帰ってそのまま寝てしまいました・・・

セーターを着たくぅちゃん
息子が帰宅してきて、ちょうど起き上がったところをワンショット
15 : 23 : 10 | 日記 | コメント(5) | page top↑
トイプーのシナモンちゃん U・ェ・U
2006 / 11 / 18 ( Sat )
今回紹介するのは、私の兄の家のワンちゃん!トイプーのシナモンちゃん(生後5ヶ月)♀です。
11/18に私の実家に行った時の写真です。
最初はシナモンちゃんにビビッていたくぅちゃんも、次第に少しずつ慣れてきて、ようやくシナモンちゃんの匂いをクンクンとできるようになりました。~シナモンちゃんが止まっている時だけ・・・
これはくぅちゃん初めての行動です・・・くぅちゃんもワンちゃん慣れが出来たかな?と思いきや、最後にはワンワン!ヮンヮン!吠え合って、くぅちゃんはすっかりまだパピーちゃんのシナモンちゃんにバカにされていました・・・(〃 ̄▽ ̄〃)

くぅ&シナ、2ショット
くぅちゃんとシナモンちゃん、ようやく2ショットです。
(抱っこしているのは父です)2ワンが一番おとなしく固まってくれるので・・・

くぅ&シナ、ちょっとビビリ・・
ちょっとビビリぎみのくぅちゃん・・・シナモンちゃんとコソコソ話し(∂ヮ∂Э?

くぅ&シナ、仲良し♪
今度はくぅちゃんから(∂ヮ∂Э?2ワンの距離がぐぅ~~と縮まっていますが、ちょっと強引?
14 : 00 : 14 | 日記 | コメント(0) | page top↑
久しぶりの、はるちゃんU・ェ・U
2006 / 11 / 01 ( Wed )
今年の3月に、生後30日で実家にやってきたヨークシャーテリアのはるちゃん。
くぅちゃんと久しぶりにご対面して来ました・・
人懐っこいはるちゃんは大歓迎だったのですが、超ビビリィのくぅちゃんは大喜びではありませんでした・・・



ママ~怖いよぉ・・
くぅちゃんのこの顔!超ビビッています。


ご対面!
ママ~!!たすけてぇ~・・怖いよぉ~


小さくなっちゃいました・・・
くぅちゃんは怖さのあまり、すっかり縮こまってしまいました。
はるちゃん生後7ヶ月なのに、もうすっかりくぅちゃんよりも大きくなりました。。。


ママ!抱っこ!
ママに抱っこをしてもらって、すっかり安心した様子です。


窓辺にて・・
窓のサンの乗せてワンショットパチリ!
はるちゃんの所よりも、高い所の方が怖くないよぉ!
17 : 08 : 45 | 日記 | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
