-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まとめて更新しちゃいます♪
2007 / 01 / 29 ( Mon )
最近、更新が全然出来なくてゴメンナサイm(_"_)m
最近の出来事ををまとめて更新しちゃいます。
とは言っても、何も変わりの無い毎日なのですが・・・


1月13日 くぅちゃんシャンプー
くぅちゃんシャワー
息子がくぅちゃんを洗いたいというので、シャンプーさせてみました。。。

くぅちゃんシャワーその2
洗ってもらっているくぅちゃんはこんな感じです・・・


1月27日 スキーに行ってきました
スキー場その1
近くにある小さなスキー場に行ってきました。
残念ですが、くぅちゃんはお留守番です。。くぅちゃんゴメンネ

スキー場その2
夜のなるとこんな感じです。
この日はとっても寒くて。、なんと外の気温は-7℃
何時間も居ないうちに、すぐにに帰ってきました。。。


1月28日 手作りご飯をプレゼント
手づくリご飯完成!
息子がくぅちゃんに手作りご飯をプレゼントです。

待っているくぅちゃん
まて!の言う事をきいて、ごちそうを前に我慢しています。

よし!がでました
よし!の声がかかりました。

おいしそうに食べています
とても美味しそうに、もぐもぐ食べています。

場外乱闘中!
あまりにも夢中になりすぎて、場外戦です。
くぅちゃん、恥ずかしいからお行儀よく食べてね
15 : 13 : 54 | 日記 | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
