-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暖かい日差し
2007 / 03 / 17 ( Sat )
今日の北海道、くぅちゃん地方は春を思わせるような暖かい日差し、お家の中はストーブを消してもポカポカです。
1週間前にドッカリ降った雪も、次第に融けて春に一歩づつ近づいて来ている感じです。
でも、外にはまだ雪がドーンと居座っています。。。
久しぶりの心地良い暖かさ、すかさずくぅちゃんもここぞとばかりにお得意の日向ぼっこタイム・・(~O~)ふぁ~~
気に入った居場所を見つけると、およそ1分でご覧の通りです。

いつもの窓辺・・
外にはまだ、たくさんの雪が残っています

ポカポカ日向ぼっこ
お気に入りの場所、あっという間にお休みです・・

13 : 40 : 03 | 日記 | コメント(3) | page top↑
くぅちゃんが新聞に登場!
2007 / 03 / 01 ( Thu )
くぅちゃん地方のローカルな新聞に、なんとくぅちゃんが掲載されました♪
新聞のペットコーナーに載せるワンちゃんを支局長さんが探していたところ、知人の紹介で、なんとくぅちゃんを新聞記者さんに紹介していただきました。

2月28日の【特集・我が家のペット大集合】のコーナーに載せますので、とは言われていたのですが、想像していたよりも大きく載っていたのでちょっとビックリしました。
写真を撮る時、いつものように目をつぶっていないかなぁ?と心配でしたが、ちょっとビビリながらもしっかり写っていたので良かったです。
~さすがプロの写真ですね♪・・・

くぅちゃんが載った新聞
写真の赤枠の所にくぅちゃんが載っていました

拡大写真
拡大するとこんな感じです。
16 : 18 : 15 | 日記 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
