-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年初めてのお散歩♪
2007 / 04 / 29 ( Sun )
北海道のくぅちゃん地方もようやく雪が融けて春らしくなってきました。
今年は雪がとても少なかったのですが、なんだか変な天気で4月が終わりもう5月になるという頃にが降ったりと、なかなか暖かくなってくれませんでした。
今日は珍しく暖かかったので、今年お初のお散歩です♪


抱っこして!
とても嬉しそう甘えています。


春のお散歩♪
北海道の春の定番!ふきのとう&ふきと一緒にパチリ
写真を撮ったのはパパさんなのですが、くぅちゃんの目線はママに♪o(゜▽゜@)o
一途なくぅちゃんです・・・(笑)
※写真のくぅちゃんはリードが付いていませんが、お散歩中はちゃんとリードを付けていましたよ
14 : 40 : 38 | 日記 | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
