-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おいしいパン屋さん♪
2007 / 06 / 17 ( Sun )
今日は、以前から行ってみたかったパン屋さんミルトコッペへ行って来ました。
前回行った時には、到着した時には既に売り切れ・・・
今回は朝早くに出発して、開店時間に到着
でも既に開店待ちの人が何人か並んでいました。。。
なんとか今回は無事にGETする事が出来ました

ここのパン屋さんは、すべて手作り
とっても美味しくて、とってもいい香り
くぅちゃんママは、とっても気に入ってしまいました。

こういった自然の中の手作りパン屋さんってなかなか無いですよね



パン屋さん
パン屋さんはこんな感じです。

ミルトコッペ
窯焼きパン工房 ミルトコッペです。

明治あんぱん
買ったばかりの明治あんぱん、焼き立てで暖かくてとてもいい香り♪こんな美味しいアンパンは初めて食べました。


コッペパン
お店の名前と同じコッペパン“ミルトコッペ”です。
くぅちゃんママの一番のお気に入りです。

買ってきたパン
今回買ってきたパンは、明治あんぱん、ミルトコッペ、プレーン食パン、レーズン食パンです。

クン・クン・クン・・・
くぅちゃんにもいい香りを・・・クン・クン・クン・・

わくわく♪
とってもワクワクしています。

ジッ・・と我慢のくぅちゃん・・・
くぅちゃんと2ショット美味しそうな香りに思わず舌がチラリ
22 : 39 : 10 | 日記 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
