-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そろそろ慣れてきたかな?
2008 / 01 / 31 ( Thu )
ちぃちゃん、今日で生後51日がたちました。
我が家に来てから、ひとまわり大きくなりました。。。体重は前回と変わらず430gです。
ものすごい食欲で、とてもいやしんぼ・・・
くぅちゃんの方が先にご飯を食べだしても、あっという間にちぃちゃんに抜かされてしまいます。
決して少ない量ではないのですけど・・・

そんなちぃちゃんとくぅちゃんも、少しずつ距離が縮まってきた感じです。
超人見知り&犬見知りのくぅちゃんだけに心配していたのですが、全然お構いなしのちぃちゃんに影響されたのかなぁ・・・
このまま仲良くなってね


ちぃちゃんのケージ
ちぃちゃんの留守中にお宅拝見・・・ちぃちゃんのケージに入っちゃいました。。。クンクン

見つめるくぅちゃん③
反省しているのではありません。。。を持ったくぅちゃんママの前には、ちぃちゃんがいるのです。。。
やさしい顔で見つめています

くぅちゃんのロープだよ♪
くぅちゃんがいつも肌身離さず愛用しているロープです。ちぃちゃんに貸してあげています。。
最初はちぃちゃんの匂いが付いたものは嫌がっていたのですが、今では平気のようです。

遊びたいくぅちゃん
ちぃちゃんと遊んでいるくぅちゃんです。
今ではくぅちゃんの方がしつこく、遊んで遊んでと追いかけて行きます。
ガルガルワンワンうるさいのはくぅちゃんです。

うらめしや~~
遊んだ後のちぃちゃん・・・
仰向けになってとってもお間抜けな寝相です
何だか、 う ら め し や ~  みたいな・・・お手手が・・・
23 : 51 : 15 | 日記 | コメント(5) | page top↑
一週間がたちました(*⌒▽⌒)
2008 / 01 / 28 ( Mon )
ちぃちゃんが我が家に着てから一週間がたちました。。
生後48日で、体重も満腹状態で430gと順調に成長しております。
1月26日(金)にケージからようやく外に出てきて、よちよち転びながら走ったり、じゃれたりして遊ぶようになりました。
くぅちゃんのことは全然怖がっておらず、逆にくぅちゃんの方がちぃちゃんにビビっています。。
見つめるくぅちゃん②
はじめはちぃちゃんのことを無視していたくぅちゃんも、ちぃちゃんの事がだんだん気になってきた感じです。

見つめるくぅちゃん①
微妙な距離感でちぃちゃんに近づくくぅちゃん、近づいては見るものの、まだビビっています。

微妙な距離・・
ちぃちゃんがくぅちゃんに向かって走ってくると、ガゥガゥと言いながら逃げるくぅちゃんです。

クン・クン・クン
くぅちゃんの方からちぃちゃんには近づきたいものの、ちぃちゃんから来られるのは苦手?おしりの匂いをクンクンクン・・・

ちぃちゃん戦闘態勢!
ちぃちゃんがこのポーズをとると、くぅちゃんに向かってジャンプアタックです。
くぅちゃんはガウガウ言いながら、逃げてはまた近づいてを繰り返し、遊んでいるのか?遊ばれているのか?
ワンパクちぃちゃんに、完全に押されています
23 : 51 : 40 | 日記 | コメント(3) | page top↑
■ちぃちゃんです☆よろしくね■
2008 / 01 / 20 ( Sun )
はじめまして♪
くぅちゃんの妹・ロンチー♀の、ちぃちゃんです。。。よろしくね♪
12月11日生まれ、生後40日で我が家の家族の仲間入りです。
名前は何日も悩んだ結果、チワワだから【ちぃちゃん】と決まりました。
くぅちゃんは、黒いから【くぅちゃん】でした。。。とても安易です

手のひらサイズ
 パパの手のひらサイズ・・・手乗りチワワ??まるでおにぎりのようです。

体重測定
 早速体重測定です。今はまだ360gです。

ちぃちゃん・すやすや。○
 まだ赤ちゃんなので、とにかくよく寝ます・・・大きな音にも意外と平気のようです。

の~びのび・・・
 とってもリラックスしているのか、ただ単に寝相が悪いのか・・・の~びのびしていますよ。

くぅちゃん・・気になる・・・
 最初はちぃちゃんにビビリまくって、ケージから出てこなかったくぅちゃんも、次第にちぃちゃんに興味が出てきたのか、気なって仕方ないようです・・・
くぅちゃんがとても巨大に見えます!!

豪快な食べっぷり!
 パクパク・モグモグ・・豪快な食べっぷりです。。将来大物になりそうです。。。
22 : 55 : 58 | 日記 | コメント(4) | page top↑
新しい家族♪
2008 / 01 / 12 ( Sat )
あけましておめでとうございます♪
お仕事が忙しくて、大変長々と、オサボリしておりました。。。
m(_"_)m ゴメンナサイねぇ・・・
今年、我が家もようやく念願の2チーとなります

はじめまして♪

只今、生後30日です。
後10日程で、我が家にやってきます。(予定は1月20日です)
この顔は、誰かに似ていませんかぁ~
実は、くぅちゃんの妹なので~す。
12月11日生まれの、くぅちゃんと3歳半違いの妹です。
なんとパパが同じなのですよぉ~・・・でもパパは白いんですけど・・・
なぜかくぅちゃんと同じブラック&クリームなのです。。。

はじめまして~
名前はまだ決まっていないけれど、よろちくね

00 : 12 : 47 | 日記 | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
