-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
公園へお散歩に行きましたU^。^U
2006 / 05 / 07 ( Sun )
簡単ドライブボックス
今日は天気が良いので、富良野の山部自然公園太陽の里に行ってきました
くぅちゃんは即席ドライブボックスでお出かけです気に入ってくれたのかな?
このあと安心して寝ていましたU-ェ-U

太陽の里公園
公園に到着しました。ここはもOKの広場です
連休中だというのに貸切状態です。とても広くて景色も最高でした
後ろの山は、まだ雪で真っ白です
くぅちゃんはとても楽しそうに走り回っていました

ちょっと休憩
いっぱい遊んだので少し休憩です
気温も暖かくくぅちゃんもとても楽しそうでした

公園にて
こちらも同じ公園、1段上の広場でアスレチックなどの遊具施設もあります。
とても空いていたので、くぅちゃんと思う存分かけっこして遊びました
桜の木がたくさん植えてあったのですが、残念ながらまだ咲いていませんでした
満開の頃にもう一度来ようかななぁ~んて思っています

11 : 39 : 32 | 日記 | コメント(4) | page top↑
<<今日はくぅちゃんのシャンプーだぁ~p(^^)q | ホーム | 子供の日|・333≪>>
コメント
--かわいいわ~(☆∀☆)--

くぅちゃんママさんこんばんは~v-10
くぅちゃん、綺麗な所にお散歩行ったんだね~v-46
車に乗ってるくぅちゃん、喜んでるね^^
いいなぁ・・連休でも空いてるんだ?
やっぱり北海道はいいねv-221
ところで、最後の写真のくぅちゃんのリードはどこからきてるの???
by: イヴママ * 2006/05/08 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪--

イヴママさん、こんばんわぁ~v-290
ここの公園、景色が綺麗でしょうe-420
ここって穴場v-361って思うくらい空いていましたよぉ~v-290
何人か家族連れが来ていましたが、写真でおわかりの通り、連休とは思えないほど空いていましたv-525
くぅちゃんねぇ、最近v-448に慣れたのか、お出かけが好きみたいですe-343
どこかにお出かけする気配を感じたら、もう『連れてってぇ~』、『おいて行かないでぇ~』って言わんばかりにアピールするんですよぉ~e-266
最後の写真の伸びぃ~~~るリードの先は、くぅちゃんママでしたv-410
パパがv-212パチリ!って撮ってくれました。
~くぅちゃんがママから離れてくれないもんでぇ~~~v-408
by: くぅちゃんママ * 2006/05/08 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

相変わらずカワイイ・・・(*^▽^*)v-238
まるで広いドッグラン独り占めみたい!イイナー
すごい長ーいリードだぁ。。。思わず「ん?くーたん、凧ぶら下げられてる??」って思っちゃった(笑)
by: かな * 2006/05/09 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪--

かなさん、こんにちは~v-291
ココ、本当にドッグランみたいでしょう~v-22
囲いがあると、v-286v-355ドッグランと同じですよぉ~v-343
とっても空いていて、ほとんど貸切状態でしたぁe-343しかも無料v-237v-218
くぅちゃんの伸び~~~るリードは、4mまで伸びちゃいますv-354
本当に言われてみたら、凧でもぶら下げられているみたいに見えますねぇ~v-411
この写真は、ただ手を横に伸ばしているだけなんですよぉ~v-392
by: くぅちゃんママ * 2006/05/09 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
