-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日はお昼寝三昧 zzzU-ェ-U
2006 / 06 / 03 ( Sat )
今日の北海道は、ポカポカ陽気(^~^)
日曜日から~木曜日までずぅ~~~とで、しかも寒ぅ~~い
ようやく昨日からお天気回復今日は約26℃と気持ちいぃ~~
くぅちゃんはポカポカ陽気に誘われてお昼寝三昧です

いつもの暑ぅ~ぃ場所
まずはいつもの、直射日光のガンガンあたるガラス張りの洗濯干しスペース・・・
今日は約36℃くらいあります。
暑くてへばるのも時間の問題です。。。なのに、なぜかココがお気に入り

ピアノの前で・・・
案の定暑くて、今度は涼しい場所に移動してきました。。。

別の角度から・・・
別の角度からパチリココは椅子の下、くぅちゃん落ち着くのかなぁ
この後は、結局自分のケージのベッドで、おやすみしていました。。。┐(´ー`)┌

16 : 16 : 31 | 日記 | コメント(6) | page top↑
<<ごろ~ん♪ | ホーム | さかなつり>>
コメント
--がんばれメキシコ人”--

36℃の所だとさすがの メキシコ発祥のチワワでも暑いのね(笑)
大阪もすごいお天気。汗ばむくらいでした。ちびも いっぱいお水飲む飲む~。

大きな窓があって日差しがサンサンとそそぐお洗濯干しの場所があってイイナーv-237
by: かな * 2006/06/04 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪--

かなさん、こんにちは(@^0^@)
確かに!!・・・メキシコ発祥のチワワでも暑いのかもしれませんねv-290
もっと暑いときでも、するするって入っていくんですよぉ~v-291そしてポッカポッカになって出てきてお水をガブガブ飲んでいますv-356
くぅちゃんも人と同じでポッカポカになると、眠りやすいのかなぁ~v-361

洗濯干し場、夏は締め切ってしまえばサウナ並みに暑くなるし、冬になると冷凍庫よりも寒くなり、なかなか使える期間が短くて、手ごわいです・・v-12
by: くぅちゃんママ * 2006/06/05 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
--おひさぁ~(*^^*)--

ご無沙汰しちゃってます 壁|▽//)ゝテレテレ
北海道にも、ようやく春の日差しが・・・ってところかなぁ?
くぅ~ちゃん気持ち良さそうですね♪

こちら千葉も 春らしくない春でしたよ。
今年は寒いのかなぁ?
そろそろ梅雨入りです また お外遊びが出来ない日々 (*ノ-;*)エーン
北海道は梅雨が無いから これからですねぇ~いい陽気になるの…

aichoco放置状態で・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
うちの3チーも元気にしてますから~(笑)
こてつのおやんちゃにはホトホト困ってますがぁ~
人懐っこいから いいかぁ~なんて思う今日この頃です(*^^*)
by: えこ * 2006/06/06 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪--

えこさん、こんにちはv-291お久しぶりですぅ~v-298
北海道もようやく春ですよぉ~v-22くぅちゃんは気持ちいいのか、この日は寝てばかりいました・・・v-290
北海道は6月頃からがいいですねv-530ホント今年は寒くてまいってしまいますぅ~~v-292
千葉も寒かったとは知らなかったぁ~v-14
いよいよv-279梅雨ですよねぇ~・・・この時期、北海道は梅雨が無くていいなぁ~ってよく言われますよぉ・・・v-221
でも最近は北海道も梅雨のある地方のように、けっこうv-279が降るような気がします。
地球温暖化v-362北海道の夏も昔から見るとジメッと暑い気がするなぁ・・( ̄。 ̄;)

えこさんの3チーちゃん、みんな元気なんですねv-344
こてつくん、やんちゃですかぁ~~v-530
でも人懐っこいのは羨まっしぃ~~~v-398
by: くぅちゃんママ * 2006/06/07 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
--(*^.^*)エヘッ--

なにかね 私が帰郷する年はいつも暑いの!
30度ってね ヽ(´o`; オイオイ
北海道は 影に入ると涼しいって子供の頃の記憶が… ちゃうじゃ~~ん!!

母に「本州から熱持ってきたね そんな土産は要らない」なんて言われ あのぉ~~ですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

aichocoまたボチボチ更新して行きますので 遊びに来てねぇv-343
by: えこ * 2006/06/13 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪--

えこさん、こんにちはv-10
ホントそうだよねぇ~・・・昔は真夏でも30℃くらいだったよねぇ~
海水浴に行っても、水が冷たくてなかなか海に入れないのが北海道の夏だったような・・・
えこさん、今年はなんだか寒ぅ~~いので、もしかしたら喜ばれるかもねv-290

こちらも更新サボりのHPですが、また遊びに来てくださいねv-354
by: くぅちゃんママ * 2006/06/14 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
