スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
くぅちゃんに、クーファン♪
2006 / 07 / 04 ( Tue )
最近、夜寝るときにくぅちゃんのケージを開けたまま寝ています。
すると必ず自分のケージではなく、ベッドの横でくぅちゃんが寝ています。
そういえば!と思い、昔に息子がまだ赤ちゃんのときに使っていたクーファンがあったので、くぅちゃんにプレゼントしようと、納戸から出してきました。
出してきたとたんに、くぅちゃんがクーファンに“ピョ~~ン”とジャンプ!!
アレレ~~~( ̄□ ̄;)!!
くぅちゃんは、もう自分の物だと勝手に思い込みさっさと寝てしまいました。。。


今日からくぅちゃんも寝室で一緒にベッドで寝ましょうね

新しいベッド?
クーファンをもらったくぅちゃんすっかりお気に入りのようです

おやすみ,くぅちゃん
数分後・・・あらら┐(´ー`)┌もうはや寝てしまいました。。。
スポンサーサイト
16 : 59 : 15 | 日記 | コメント(4) | page top↑
<<くぅちゃんの大切な宝物♪ | ホーム | ★祝★くぅちゃん2才誕生日★>>
コメント
--おさがり--

お兄ちゃんのおさがり、もらったのね。いいなー。
すごい豪勢なベッドだー(=^▽^=)
これで人間と同じようで、満足満足!?なのかな。
気持ちよさそうにネンネしてますね♪
by: かな * 2006/07/06 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪--

かなさん、こんにちはv-290
そうです、まさしく“お・さ・が・り”ですよぉ~・・・
くぅちゃんには、ちょ~っと大きすぎて・・・あと2~3匹くらい入れそうv-10

ホント、くぅちゃん人間と勘違いしているかも・・・
最近くぅちゃんは寝てばかりで、ダラけていますぅ~v-75
by: くぅちゃんママ * 2006/07/07 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

気持ちよさそうに寝ていますね。
何の夢を見ているのかしら?
この時期暑いから可哀想ですものね。
by: ちーこ * 2006/07/11 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪--

ちーこさん、はじめまして(o^v^o)
くぅちゃんったら、最近ホント寝てばかりなんですよぉ~・・・
ちょっとかまってもらえないと、すぐに寝ています。v-75
こちらは北海道なので、涼しいですよぉ~今年は寒いくらいですぅ~(^_^o)
明日は、今年初の夏日になりそうです。
いよいよ夏本番かなv-236
by: くぅちゃんママ * 2006/07/12 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
