-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
くぅちゃんの大切な宝物♪
2006 / 07 / 18 ( Tue )
宝物といっしょ♪
くぅちゃんにクーファンをプレゼントしてから、毎日クーファンで寝ています。
昨夜そぉ~っと布団を覗いてみたら、くぅちゃんの一番お気に入りのロープをくわえたまま寝ていました
。。。


大雨が降った畑
北海道にもいよいよ大雨がやってきました。
突然ザァァーーって降ってきたと思ったら、1時間くらいで裏のジャガイモ畑が水浸しになってしまいました。
この辺りは、水害や土砂災害の心配はあまりないのですが、油断は禁物!!
早く晴れてくれないかなぁ~(* ̄0 ̄*)
17 : 00 : 13 | 日記 | コメント(4) | page top↑
<<お外遊び♪ | ホーム | くぅちゃんに、クーファン♪>>
コメント
--クーファンで--

くぅちゃんママ、おひさしぶりですv-222
クーファンの中のくぅちゃん、気持ちよさそうですねー。
うーろんが出産したので、新しいベッドがほしい今日この頃、なんかきもちよさそうなクーファンにみとれてしまいましたv-238
by: えみしろ * 2006/07/18 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪--

えみしろさん、こんにちは(*^_^*)
くぅちゃん気持ち良さそうでしょう・・・v-10でも、これは息子のおさがりなんですよv-290
“超”お気に入りのようで、昼もお昼寝三昧でだらけまくりですぅ~・・・v-521
でも、くぅちゃんにはちょっと(かなり)大きいみたいで、広くてのびの~びしていますよ♪
う~ろんちゃん出産オメデトウv-290babyちゃんにもいかがですか?でも、大きすぎるよね・・・♪(*^-'*)>

by: くぅちゃんママ * 2006/07/19 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
--すっかり・・・--

すっかり、くぅちゃんのベッドだね!(=^▽^=) すっかり丸まってリラックス~☆

とうとうそっちまで大雨が行ったのね~。なんかすんごい勢いの雨ですよね~。大阪は昼過ぎにようやくやみました♪
by: かな * 2006/07/19 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪--

かなさん、こんにちはv-290
お返事が遅くなってゴメンナサイね。
雨、来ちゃいましたよぉ~・・・でもね、もうすっかりv-278晴れてます。
大阪の方はどうですかv-361大きな被害が出ないといいですね。

くぅちゃんは、クーファン気に入りすぎで、昼も夜もずぅーーーと寝てばかりで、まいったぁv-394
by: くぅちゃんママ * 2006/07/22 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
