スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お外遊び♪
2006 / 07 / 25 ( Tue )
今日は天気が良かったので、近くの河川敷にくぅちゃんを連れて行って、久しぶりにお外遊びをしてきました。 くぅちゃんは大喜び
風が気持ちいいなぁ~
久しぶりの芝生で、風がとても気持ちよさそう

ソレー!走れー!
ヨーイ・スタートで猛ダッシュ!!
短い足で一生懸命C= C= C= C=┌(;・へ・)┘ まるで貸切ドッグラン状態です。

お願い!
まだ遊びたいよぉ~って、得意のお願いポーズ
でも本当は、『ママ置いて行かないでぇ~』でした。
スポンサーサイト
16 : 30 : 56 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<くぅちゃんは猫ですかぁ? | ホーム | くぅちゃんの大切な宝物♪>>
コメント
--ママ置いて行かないでぇ~--

くぅちゃんママさんこんばんはっv-221
「ママ置いて行かないでぇ~」ポーズかわいいぃいですね~v-238
そんなふうにお願いされると、言うとおりにしてあげたくなりますねっv-207
風に吹かれたお毛毛もCUTEv-218
by: えみしろ * 2006/07/27 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪--

えみしろさん、こんばんは♪v-290
お願いポーズは、実はくぅちゃんお得意の芸のひとつなんですよぉ~v-290
この時はちょっとくぅちゃんママが離れると、もう不安で不安で思わず『ママ置いて行かないでぇ~』って感じでした。
いつもは、おやつとかおねだりしてくる時に、お願いポーズをしてアピールしてきます。わざと気付かないふりをして無視していると、今度はチョン!チョン!って手先でタッチして『気付いて!』って言わんばかりに突っ突いてきますぅ~・・・
くぅちゃんママもそこまでやられると、思わず言うとおりにしてあげたくなっちゃいますv-343(Ψ▽Ψ°*)いやん

by: くぅちゃんママ * 2006/07/30 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
