スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
超!おサボリ・1ヵ月ぶりの更新(;^_^A
2006 / 08 / 25 ( Fri )
くぅちゃんのHPの更新を1ヵ月もサボってしまったぁ~・・・(*⌒ヮ⌒*)ゞ

今年の北海道は、連日の猛暑で暑い暑い・・(;´Д`)
しかもパソコンの置いてある部屋にはエアコンがなくて、ついついエアコンのある部屋に閉じこもりがちで更新も超おさぼり・・・( ´∀`)ィィヮヶをしていますぅ~~

子供が夏休みと言う事もあって、週末には遊園地、海水浴、おまけにポケモン映画と、くぅちゃんはお留守番の毎日でかなりしょんぼり・・・

そんな長いようで短かった夏休みも終わって、久しぶりの更新です。。。




日向ぼっこ
8月20日、くぅちゃんママが暑くてまいっているのに、くぅちゃんはまたいつもの日向ぼっこ・・・
いったい何を考えているのだろう・・暑くないのかなぁ・・・


ドアの隙間から・・
8月20日、いつも金魚の糞みたいに、ママの後にくっついてくるくぅちゃん・・・
ママの姿が見えなくなるとあわてて探し回ります
くぅちゃんとかくれんぼお鼻がいいのですぐにバレてしまいます。。。


暑い・・暑い・・
8月21日、きょうも相変わらず暑い暑い・・・・・さすがのくぅちゃんも、夏バテかなぁ


北海道産のじゃがいも
8月23日、裏の畑で採れた北海道産のじゃがいもです。
今年は12kgの収穫でした裏の畑と言っても家庭菜園、くぅちゃんママの家は田舎ですが農家ではありませんよぉ~
スポンサーサイト
14 : 33 : 59 | 日記 | コメント(4) | page top↑
<<初めての、お泊り♪ | ホーム | くぅちゃんは猫ですかぁ?>>
コメント
--ママのこと--

おひさしぶりでーすv-222
くぅちゃん、ママが大好きなんですねーv-238あわてて探し回るってとこがウルッv-11T_Tってきますね~。
うちのイオンも金魚の糞みたいにくっついているのですが、小さすぎて、踏みつけそうになること多々ありですv-12
by: えみしろ * 2006/08/27 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
--うふ、かわいい--

色付きの文字おひさしぶりです~v-22
ずっとママの後をついてまわるなんて、カワイイ☆彡 でも、すぐに『あ、発見!』されちゃうんですねー(笑) 
 北海道のおいも、さすが大きい!!
by: かな * 2006/08/27 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
--お久です^^--

くぅちゃんママさん、お久しぶり~v-10
連日の暑さですっかりダルダルモード全開でHP放置状態でしたv-12

くぅちゃん地方も今年は暑かったのかな?
でも、夏休みはもう終わってしまったんだね~。
イヴみゅう地方はまだあと4日ほど残ってるよー。
って言ってもイヴママには関係ないんだけどね(笑)
息子が読書感想文で今頃まだ悩んでおります^^;

くぅちゃんも9月に入ったら一気に涼しくなってお出かけも増えるのかなぁ??
また綺麗な風景とかわいいくぅちゃんの画像見せてね~(* ^ー゚)
by: イヴママ * 2006/08/28 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪--

えみしろさん、こんにちはv-290
えぇ~v-237イオンちゃん、まだ小さいのにくっついてくるんだぁ~・・・
ピョンコ!ピョンコ!しながら追いかけてくるのかなぁv-236
くぅちゃんがママを探す時は、目を大きく見開いて、耳をピン!と立ててキョロキョロしながら、とても不安そうな顔をして探すんですよぉ~。
だれも置き去りになんかしないのにねぇ~v-10


かなさん、こんにちはv-290
お久しぶりです。更新おサボりしっぱなしでごめんなさいネv-530
くぅちゃんとかくれんぼをするときはねぇ、まずくぅちゃんの大好きなロープを遠くへ“ポーン”と投げて、くぅちゃんが拾いに行っている間に隠れてしまいます。
すると、くぅちゃんは、何処だ?何処だ?って拾ってきたロープも置いちゃって必死にママを探すんですよぉ~(((・・ )( ・・)))
ちょっとかわいそうなんだけど、ついついねぇ・・・


イヴママさん、こんにちはv-290
くぅちゃんのHP1ヵ月も放置しちゃってゴメンナサイねぇ (^~^)
今年は北海道も暑かったぁ~(@。@;) とは言っても、イヴママさん地方の暑さとは比べ物にならないんだろうね♪
くぅちゃんを連れて、富良野のラベンダー畑にでも行こうかなぁ?なんて思ってもみたけれど、あの暑さではくぅちゃんもぐったり疲れてしまうし、かわいそうだけれどお留守番をしてもらっちゃいました"(・・、)ヾ(^^ )"
これからは、涼しくなってくると同時に一気に寒くなってしまうなぁ・・・
寒くなる前に、またくぅちゃんをどこかに連れて行ってあげなきゃネv-343
by: くぅちゃんママ * 2006/08/28 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
