スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初めての、お泊り♪
2006 / 09 / 03 ( Sun )
9月2日(土)・3日(日)に、北海道の石狩地方にある父の友人の別荘に、くぅちゃんを連れて一泊旅行をしてきました。
親の物でも、もちろん私のものでもない別荘を借りて、お休みを満喫してきました。
両親と、我が家の家族、兄夫婦の家族、大人6名子供3名と1チーでの旅行です。
くぅちゃんは、最初はとても不安そうでしたが、次第に慣れてきたようで、家の中をちょこちょこと歩き回っていました♪
この調子で、早く人に慣れてガゥガゥを克服してほしいなぁ~( ´∀`)



沈む夕日

別荘から見える夕日は、まさに絶景でした。
昼過ぎに到着したのに、を撮るのをすっかり忘れていて、気が付いた時には、もう夕方でした。
(*⌒ヮ⌒*)ゞ ア・ハ・ハ・ハァ~~♪


夕日とくぅちゃん

くぅちゃんも一緒にワンショット
目の前は海なのですが、とても高い所で海は崖の下です。


くぅちゃんケージセット

くぅちゃんが初めての旅行で、少しでも落ち着けるようにと、いつものケージセット一式を持って行くことにしました。
それはもう、一番の大荷物だったのは言うまでもありません。。。


窓辺のくぅちゃん

窓辺にくぅちゃんを乗せて、1枚パチリ


くぅちゃんだっこ♪

次の日の朝、くぅちゃんを連れて海辺に行きました。
北海道の9月は、もう朝晩は風が冷たくてくぅちゃんはバスタオルに包まってお散歩です。


海辺のくぅちゃん

しばらくすると気温もだんだん暖かくなり(暑いくらい)くぅちゃんも砂浜を走り回って遊んでいました。が、やはりママの近くからはあまり離れずいつも足元にいました。。。


くぅちゃんお疲れ・・
帰りの車では、夜遅くまではしゃいでいた息子も、緊張疲れしたくぅちゃんもすっかりおやすみになっていました。
息子が先に寝てしまって、その後ドライブボックスに入っていたくぅちゃんが、“ピョン”と飛び出してきて寄り添うように寝ていました。。。
スポンサーサイト
23 : 42 : 02 | 日記 | コメント(5) | page top↑
<<旭山動物園 | ホーム | 超!おサボリ・1ヵ月ぶりの更新(;^_^A>>
コメント
--キレイ!--

すごいキレイな夕焼け~!
素敵なところに行って来たんですねー。しかもくぅちゃんも一緒♪に(=^▽^=)

みんなと一緒に楽しくてよかったね”くぅちゃん☆彡

はしゃいで、帰りの車で寝ちゃう くぅちゃんとお兄ちゃん。兄弟だね~。
by: かな * 2006/09/07 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
--きれい~(☆∀☆)--

くぅちゃんママさん、こんばんは~v-10
ステキなところに行ってきたんだねv-47
すっごく綺麗な夕日にしばし見とれてしまいました。
くぅちゃんも楽しそうだよね^^
しかし、お兄ちゃんと一緒に寝てる姿のなんとかわいいことv-10
しっかり腕枕もしてもらってるねv-218
ナイスショットですv( ̄Д ̄)v
by: イヴママ * 2006/09/08 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう(≧▽≦)--

かなさん、こんにちはv-290
v-481夕日、キレイでしょうv-291・・・
でもねぇ、周りに何もなくてただ景色がいいだけでしたv-291

くぅちゃん、少しは人に慣れた感じです。
この日の朝5:30にくぅちゃんが、むっくり起き上がった父を見て、“v-286ワァ~~ンワンワン!!
全員起床となってしまいました。。。v-394
おかげで全員寝不足でしたぁ~v-292
帰りのv-448で寝てる姿は・・・くぅちゃんは、もしかして自分のこと人間の子供だと勘違いしているかもv-361



イヴママさん、こんにちはv-290
くぅちゃんを連れて、初めてお泊りしてきましたぁ~v-291
なんだかココの場所ねぇ、夕日の絶景ポイントらしくて、カメラを持った写真好きの人とか、お友達同士で夕日を見に来ている人とかが何人かいましたよぉ。
別荘地の入り口には、展望岬入り口みたいな事が書かれていたので、おそらくちょっとは有名な所なのかなぁv-362

そうそう、くぅちゃんったら、ちゃっかり腕枕に寝ているんだよねぇ・・・
あれねぇ、くぅちゃんが勝手に自分で寄り添って行って、腕枕をゲットしていました。
最初見たとき、おかしくて思わずv-212パチリ!しちゃいましたv-290
by: くぅちゃんママ * 2006/09/10 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
--夕日!!--

ほんとに夕日が絶景ですねっv-308いいないいなー、きれいだなぁぁぁv-433
くぅちゃんママさんの息子さん、まつげが長いですね~~e-266寝てる1人1匹の雰囲気はほんわか優しい感じで、癒されますe-51
by: えみしろ * 2006/09/11 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪--

えみしろさん、こんにちはv-290
お返事が遅くなってゴメンナサイね♪(*^-'*)>
夕日きれいでしょう・・・(∩.∩)
この日の夜には、海の遠くの方で雷が何時間もピカピカ光っていて、お空がオレンジ色にあちらこちらで光っていて、すごかったんですよぉ~
とても遠かったので、音は聞こえないんだけど、思わず見入ってしまいました(((・・ )( ・・)))

息子のまつ毛、なんだか長いんだよねぇ~
くぅちゃんママはそんなに長くないので、羨ましいわぁ~
家に着いた息子にこの一緒に寝ている写真を見せてあげると、とても嬉しそうに見ていました。
くぅちゃんママもお気に入りの1枚ですv-343
by: くぅちゃんママ * 2006/09/13 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
