スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハートのクッションでお昼寝♪
2006 / 09 / 25 ( Mon )
先日、イオン○○店のアミューズメントのクレーンキャッチャーで可愛いピンクのハート型クッションを発見
これはくぅちゃんにぴったりサイズ頑張ってゲットしちゃいました
表面には、リロ アンド スティッチの、スティッチの刺繍が一面に施されています。
とても可愛らしいのですが、裏面の方がフカフカでくぅちゃんにはこちらの方がいいかなぁ

早速プレゼントしてみました

クッションの上のくぅちゃん

とりあえず日当たりのいいソファーの上においてみました。
クンクンクンと匂いを確認後、これくぅちゃんのと、すかさずジャンプ

クッションで日向ぼっこ

やはり予想通り・・・結局はこういう結果になってしまいました・・・
少し厚さがあるので、安定感がイマイチですが、とても満足そうに、すやすやです・・・

スティッチといっしょ♪

表の刺繍はこんな感じです。。。なかなか可愛いですよ
スポンサーサイト
14 : 36 : 39 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<日向ぼっこ(~O~)ふぁ・・ | ホーム | 旭山動物園>>
コメント
--最適--

日向ぼっこのお供に最適だね~♪
このフカフカに乗って暖かいところでお昼寝・・・う~ん、想像しただけで気持ちよくなりそう~ (=^▽^=)
by: かな * 2006/09/26 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪--

かなさん、こんにちわv-291
お返事遅くなってごめんなさいねv-521
相変わらずくぅちゃんはお昼ね好きで、『アレv-236くぅちゃんがいないなぁ・・』と思ったら、何処かでお昼ねしています。
とても気持ちよさそうなんだけど、長い時間日向ぼっこしてて、暑くないのかなぁv-362
こちらは最近朝晩寒くて、とうとうストーブの出番がやってきちゃいました。
by: くぅちゃんママ * 2006/09/29 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
