スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
旬のりんご&りんごのタルト♪
2006 / 10 / 26 ( Thu )
今が旬のりんごを使って、りんごのタルトを作ってみました
近くのりんご園で買ってきたりんごはとても美味しくて、スーパーで売っているりんごとは全然違い、シャキ!としていて蜜もたっぷりです
箱で買ってきたは、『レッドゴールド』という品種で、蜜がたっぷり入っていてとても美味しいです。
タルトに使ったは、『あかね』という品種で酸味が多くてタルトにはピッタリのりんごです。

りんごのタルト
完成したタルトとレッドゴールドです。
写真を撮るのをすっかり忘れてしまい、包丁を入れてしまいました。。。


レッドゴールド
りんご園で買ってきたレッドゴールドです。
スポンサーサイト
23 : 08 : 51 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<久しぶりの、はるちゃんU・ェ・U | ホーム | 日向ぼっこ(~O~)ふぁ・・>>
コメント
--おいしそう ( ゚Д゚)グラッチェ--

めちゃくちゃおいしそうなタルト~v-274
あっれ~おかしいなぁ?
イヴママの所に届きませんでしたが(笑)
しっかし、くぅちゃんママはお料理上手なんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
お店で売っててもおかしくないよね。
よ・よだれが~~~(笑)
by: イヴママ * 2006/10/30 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪--

イヴママさん、こんにちは @^▽^@
りんごのタルト、美味しそうですかぁ?
こんなのお店で売っていたら、誰も買わないよぉ~~(;´д`)ノ

でもねぇ、りんごはとても美味しかったですよぉ~(^~^)
by: くぅちゃんママ * 2006/11/01 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
