-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの、はるちゃんU・ェ・U
2006 / 11 / 01 ( Wed )
今年の3月に、生後30日で実家にやってきたヨークシャーテリアのはるちゃん。
くぅちゃんと久しぶりにご対面して来ました・・
人懐っこいはるちゃんは大歓迎だったのですが、超ビビリィのくぅちゃんは大喜びではありませんでした・・・



ママ~怖いよぉ・・
くぅちゃんのこの顔!超ビビッています。


ご対面!
ママ~!!たすけてぇ~・・怖いよぉ~


小さくなっちゃいました・・・
くぅちゃんは怖さのあまり、すっかり縮こまってしまいました。
はるちゃん生後7ヶ月なのに、もうすっかりくぅちゃんよりも大きくなりました。。。


ママ!抱っこ!
ママに抱っこをしてもらって、すっかり安心した様子です。


窓辺にて・・
窓のサンの乗せてワンショットパチリ!
はるちゃんの所よりも、高い所の方が怖くないよぉ!
17 : 08 : 45 | 日記 | コメント(6) | page top↑
<<トイプーのシナモンちゃん U・ェ・U | ホーム | 旬のりんご&りんごのタルト♪>>
コメント
--かわいいvv--

テリアちゃんまで飼っていたのですね!?
はるちゃん(メモメモ)

本当ですね。
テリアちゃんだけで見たら小さいワンコって思っていたけれど、やっぱり
超小型ワンコのチワワには勝てないのね。

それにしてもくぅちゃん!!!!
なんて可愛いお洋服着ているのですか
女子高生?みたいよ。うふ。

りんごパイ!!!!
すご~い!!!美味しそうですv-10
by: 緋野めぐみ*ぴこ * 2006/11/02 02:37 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪--

めぐみさん、こんにちは@^▽^@
テリアのはるちゃんは実家の犬でぇ~すv-290
先日実家に行った時に、くぅちゃんを連れて行ったので、はるちゃんとは久しぶりのご対面でした・・・

見ての通り、超ビビリ~でv-12ブルブルでした。
くぅちゃんの服、可愛いですかぁ~?ありがとう♪v-10
くぅちゃんが持っているたった一つの洋服です。。。
くぅちゃんったら洋服嫌いで、着せるといつもいじけてケージから出てこなくなるんですよぉ~。
今時期、抜け毛がひどいので着せちゃいました♪(*^-'*)>

りんごパイ、美味しかったですよぉ(∩.∩)
by: くぅちゃんママ * 2006/11/02 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい。--

いじけちゃうんですか?
きゃはは。可愛い!

なしてだろう?
ピコは お洋服着た=お外!
って覚えているんですよね(笑)
by: 緋野めぐみ*ぴこ * 2006/11/07 02:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう♪--

洋服を着ると、なぜかいじけちゃうんですよねぇ~v-292
きっと開放的なのが好きなのかもv-361

ピコちゃんは、洋服を着た=お外!
いいですねぇe-343
くぅちゃんは洋服を脱いだら、大喜びv-291v-352

by: くぅちゃんママ * 2006/11/08 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
--びっくりしてる(笑)--

あははー 完全に「見なかったことに・・・」のくぅたんだ(笑) なのに、はるちゃんはくぅたんに興味津々♪ 
でも きっと慣れたら仲良しサンになれるねー☆
by: かな * 2006/11/13 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪--

かなさん、こんにちは♪
まさしくその通りです・・・v-291
くぅちゃんは、どうも遠慮がちなのですが、はるちゃんのほうは好奇心旺盛で、くぅちゃんにとても興味があるようでした。v-290
慣れてくれればいいのですが、どうもくぅちゃんのビビリィ~克服は簡単にはいきそうにありませんv-292
気長に見守っていきますね♪
by: くぅちゃんママ * 2006/11/13 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
