スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
手作りセーター♪
2006 / 11 / 20 ( Mon )
くぅちゃんの住んでいる北海道は、もうすっかり寒くなってしまいました。
そこで、くぅちゃんに手作りセーターを編んであげる事にしました。
くぅちゃんママは手編みが苦手なので、ちょっとヘタクソですが出来栄えの方は気にしないで下さいね
完成したセーターを早速くぅちゃんに着せてみました・・・

手編のセーター♪
手作りセーターが気に入ったのかな?
気に入って気持ちよさそうに寝ているように見えますが、実は洋服嫌いのくぅちゃん、イジケモードでケージに帰ってそのまま寝てしまいました・・・

セーターを着たくぅちゃん
息子が帰宅してきて、ちょうど起き上がったところをワンショット
スポンサーサイト
15 : 23 : 10 | 日記 | コメント(5) | page top↑
<<寒いよぉ~U>ェ<U | ホーム | トイプーのシナモンちゃん U・ェ・U>>
コメント
--すごい!--

セーーーターーー!!!ひょぉ~~~
凄いです。尊敬。
マフラーしか作れないです。
縫い物は得意なんですけど、編み物だけは…
くぅちゃん、可愛いの作ってもらって良かったねvvv


ほんと…むかつく位(笑)寒いですよね。
雪とか雪とか雪がむかつきます(笑)
今度、遊べたら嬉しいですねvv
by: 緋野めぐみ*ぴこ * 2006/11/20 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
--すっご~い(☆∀☆)--

くぅちゃんママさんこんばんは~v-10
手編みのセーターなんて凄いわ~v-219
とってもかわいくて暖かそうv-238くぅちゃん、よかったね~。ママの愛情一杯だよ~v-238
って、くぅちゃんはお洋服嫌いなの??
実はイヴみゅうもあまり好きじゃないのよv-12
でも、お洋服着るとお出かけって思うみたいでお出かけの時は渋々着てます(笑)
家に帰ると口と手で勝手に脱いじゃうんだけどねv-217
くぅちゃん地方はなが~い冬に突入だから、暖かくして風邪ひかないように気を付けてね~v-221
by: イヴママ * 2006/11/20 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪--

~めぐみさん~

セーター、頑張って編んじゃいました(#^.^#)
尊敬!?・・そんな、そんな・・・実はくぅちゃんママは編み物が苦手なんですよぉ~( ´∀`)
寒いのはくぅちゃんママも大!大!大嫌いだぁ~~\(●o○;)ノ
まだ冬になったばかりなのに、暖かい春が待ち遠しいよぉ~~v-298



~イヴママさん~

セーター編んじゃいましたv-290
凄いなんて・・・とんでもないv-422編み物は本当にダメなんだよねぇ~v-292

そう、くぅちゃんは大の洋服嫌いなんですよぉ~┐(´ー`)┌
イヴちゃんみゅうちゃんが洋服嫌いとは知らなかったぁ~~・・・(・0☆)
いつも可愛いお洋服を着ているので、てっきり洋服隙かと思っていました。。。(^~^)
家に帰ると、口と手で勝手に脱いでしまうとは、なかなかの知能犯ですねぇ~・・
やっぱりお散歩にはかなわないんだね(⌒▽⌒)
by: くぅちゃんママ * 2006/11/21 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
--上手!--

上手だよーしかも、3色使いだよー!すごーい。
くぅたんも気に入ったみたいだねー♪
暖かそうー。北海道はどんどん寒く・・・と思って左の天気予報みたら、札幌は雨⇒雪マークになってるぅ! くれぐれも風邪ひかないでねー
by: かな * 2006/11/21 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪--

~かなさん~
かなさん、お褒めのお言葉ありがとうv-291
最近くぅちゃん、夜寝ているとき寒いみたいで朝起きてきたら、ストーブの前で、ポッカポッカになるまで暖まっていますよぉ~。
このセーター気に入ってくれたらいいんだけれどねぇ~・・・なんとも洋服嫌いで・・・v-292
お昼を過ぎたあたりから雪が降ってきて、外はもう雪が積もって真っ白ですv-276
あ~ぁ~・・寒くなっちゃったよぉ~~e-28
by: くぅちゃんママ * 2006/11/22 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
