スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寒いよぉ~U>ェ<U
2006 / 12 / 08 ( Fri )
くぅちゃんの住んでいる北海道(田舎地方)はもうすっかり雪化粧
今年初、1年ぶりの雪体験くぅちゃんを家の前の雪の上に連れ出してみました。
予想通り・・・速攻で固まって動きません・・・
雪には全く興味が無く、ただただ震えていました
なので雪を見ると喜んで庭を駆け回るかと思いきや、チワワのくぅちゃんには、想像を絶する世界のようでした。
1分程でギブアップです m(*T▽T*)mおゆるしを・・


家の前のくぅちゃん
家の前で寒さのあまり固まっています (σ_σ)・・・無言

家の中のくぅちゃん
ようやくの中に入れてもらえました・・・
ママ!もうお外はいやだよぉ~・・・ヤン♪q(б-бq)(pб-б)p ヤン♪

くぅちゃんの後ろに見える、額縁に入った絵のような景色は、我が家の窓から見える何も無いガラ~ンとした田舎丸出しの景色です・・・ヾ(*°▽°)ノあはは
スポンサーサイト
09 : 46 : 36 | 日記 | コメント(5) | page top↑
<<あけましておめでとうございます m(。^_^。)m | ホーム | 手作りセーター♪>>
コメント
--お久しぶりですぅ♪--

長々と留守をしてて PCからも離れてました (^o^)ゞ

くぅちゃんのお手製セーター温かそうですね♪
ボーダーも可愛い色合いで くぅちゃんに似合ってるぅ(*^^*)
北海道の冬はやはりセーターですよねぇ~

随分雪が積りましたねぇ 
こっちで見てる 私も(((=_=)))ブルブル
くぅちゃんの気持ち・・・ わかるわぁぁ
窓から見える景色 すごく綺麗♪
雪景色はいいですよねぇ~ 好きですぅv-276
でも~ 外は~~・・・・

またよろしくねぇ(*^^*)
by: えこ * 2006/12/08 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
--寒いね~{{ (>_<;) }}--

くぅちゃんママさんこんばんは~v-10
すっごい雪だね~(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
くぅちゃん固まってるし~(笑)
さすがにお外はきついよね( >Д<;)クッ クルシイ・・・
イヴみゅう地方は初雪はまだですが、すっかり冬になりました。
でもね、お散歩は頑張ってるんだよ~ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
今年もくぅちゃんちの裏の綺麗な雪景色が見れて嬉しいよ~v-10
絵葉書みたいだね(☆∀☆)
寒さが厳しいと思うけど、風邪ひかないように気をつけてね~( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ
by: イヴママ * 2006/12/08 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪--

えこさん、こんにちは(’▽’*)♪
お久しぶりですぅ~・・・お元気でしたか?
セーター、お褒めを頂きありがとう┌(*゜▽゜*)┘
実は、くぅちゃんママは編み物が大の苦手!!やっとの思い出作ってみました。。。(〃゚д゚;A アセアセ・・・
そうそう・・・北海道はやはりセーターですね♪ココだと厚着していても全然違和感ないよぉ~・・
でも意外と地元(北海道)の人って、薄着でなんですよねぇ~・・・なので道外の人は厳重装備でやってくるので見た目でなんとなくわかってしまいますよぉ~( ・д-☆ うふ♪

北海道の冬景色、いいですよねぇ~・・・(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン
初雪の時なんて、一晩で景色が一変して何年住んでいても思わず『わぁ~!!雪降ったぁ~~!!』になってしまいます。。
夜でも明るくていいのですが、外は本当に寒くて。・・・ですよね。

こちらこそ、またよろしくね( ̄∀ ̄*)ニヤり☆



イヴママさん、こんにちは♪
ホント、すっごい雪でしょう・・・もうねぇ、一気に降りましたぁ!!ってかんじです。
でも、これからもまだまだ降るんだよねぇ~これが・・・

イヴママさんの地方も冬になってしまいましたかぁ・・つい何日か前の紅葉、とても綺麗だったよね; ̄∀ ̄)う~ん
その頃は、こちらはもう既に外は真っ白・・・
羨ましかったよぉ~・・・この違いは、何だ!!ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ

外のくぅちゃん、見事に固まりました・・・まったく動きませんでしたよぉ~(@゜_゜@)ジッ・・・

毎度おなじみの裏の景色、絵葉書なんてもったいない・・・
ただの雑木林ですよぉ~( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

イヴママさんも、今噂のノロウィルスや風邪には気をつけて下さいね。。。
by: くぅちゃんママ * 2006/12/11 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきぃ?!--

もう、雪なのぉ?さすが北海道だわ。
くぅたんのコートかわいいねー。

やっぱりメキシコ原産のチワワに雪はたまらなく冷たいのかな?(=^▽^=)

最後の写真、絵じゃなくて窓から見える本物の風景なのね”ビックリー。 しかも沢山積もってるー!
by: かな * 2006/12/12 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪--

かなさん、こんにちはv-290
こっちはもう、v-276真っ白だよぉ~v-364しかも、寒ぅ~~~いv-12
くぅちゃんのコート、可愛くて思わず買っちゃいましたv-10
帽子付きで、帽子にはv-418耳を入れる穴まで開いているんですよぉv-291
でも帽子をかぶると、くぅちゃんはしょんぼり・・・
もともと洋服嫌いなので仕方ないかなぁ?なんて思っています。

くぅちゃん外の寒さは耐えがたいみたいで、あの後v-258に入ってから足を床にすりすり・・・
きっと冷たかったんだねv-292

窓の外は、我が家の裏です。すごい雪でしょう・・・e-191
恥ずかしいのであまりじっくり見ないでねv-290
by: くぅちゃんママ * 2006/12/13 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
