スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あけましておめでとうございます m(。^_^。)m
2007 / 01 / 10 ( Wed )
あけましておめでとうございます。
大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致しますd(o^v^o)b
あけましておめでとう♪


今年の北海道のお正月は、いつもとは全然違って雪がとぉ~~っても少なくて、道路には雪が無く、まるで3月の雪解けの時期のようでした。

皆様はお正月をいかがお過ごしでしたか?
くぅちゃんは、のぉ~~~んびりと、家族みんなで過ごしていましたU^。^U
年明け早々更新遅れしていますが、今年もまた気長にお付き合いよろしくお願いいたしますね♪
 m(。^_^。)m



裏の木の小鳥
久しぶりに雪が降りました。
裏のさくらんぼの木に鳥がやってきました。
冬の間は何を食べて生きているのかなぁ?きっとお腹がすいているんだろうなぁ~・・春が来るまでもう少し頑張ってねp(^^)q


ストーブの前でのんびり
そんな時くぅちゃんはご覧の通りストーブの前で牛になっています。


ストーブの前でいっぷく
ガムをくわえているのですが、まるでタバコをくわえているみたい(=^ε^= )
相変わらずストーブととても仲良しのくぅちゃんです。
スポンサーサイト
15 : 45 : 36 | 日記 | コメント(5) | page top↑
<<まとめて更新しちゃいます♪ | ホーム | 寒いよぉ~U>ェ<U>>
コメント
--おっ(◎_◎;)!!--

くぅちゃんママ~お寒ぅ~ございますv-410
改めまして今年もよろしくね~v-344

なになに?北海道でも今年は雪が少なかったの?
でもさすがにイヴみゅう地方とは違うよね~v-411
久しぶりに降った雪の画像なんてこっちからしたら豪雪(笑)
年に1回あるかないかですv-405
ストーブの前のくぅちゃんはちょい悪親父風??
ポーズとってるのがかわいいね~v-346
でもくぅちゃん、あまりストーブの真近だと焦げるぞ(笑)
by: イヴママ * 2007/01/10 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
--キャッ(^^*))((*^^)キャッ--

そちらのストーブは大きい
むちゃんこ 温かそう・・・
くぅちゃ~ん・・・私も仲間にいれてぇ~?(笑)

最近の北海道のお宅は床暖房完備だから
ぬくぬく ポカポカだよねぇ~♪
あぁぁ~ お外には出たくないけど~
ポカポカ部屋でまったり春を待ちたいわぁぁぁ(爆)
by: えこ * 2007/01/11 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪(*^-'*)>--

~イヴママさん~

イヴママさん、こんにちは♪
そうそう・・今年の北海道は雪が少なくてスキー場が泣いています・・・
雪祭りできるのかなぁ~?ってくらい雪が少なくて変な感じだったのですが、ここ何日かですっかりまたいつもの雪化粧になってしまいましたよぉ~v-276

イヴママさん地方だったらホント豪雪だよねぇ~@^▽^@

ストーブの前のくぅちゃんは、ホント焦げてしまうのではないかと、くぅちゃんママも心配です。( ̄。 ̄;)



~えこさん~

えこさん、こんにちは♪
ストーブ大きいでしょう・・(*⌒▽⌒)
家の中に、こんなのが2台もあるんですよぉ~(笑)

ストーブの前は、我が家でもとても人気の場所で、隙があればくぅちゃんもちゃっかりGET!しています・・・U・ェ・U ニコ♪

暖かい部屋に居たら、なおさら外に出たくなくなっちゃうよねぇ~(#⌒▽⌒)>

春がとっても待ち遠しいよぉ~v-298
by: くぅちゃんママ * 2007/01/11 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
--あけましておめでとうございます!--

大阪でも、ちびとぴっぴはストーブ前に陣取ってるくらいだから、寒い北海道だと余計にストーブ大好きっ子になるね~ (=^▽^=)

暖かいストーブの前で 大好きなタバコ、いやいやガムをくわえて ゴキゲンだね♪

今年は暖冬なのかな?去年より寒くない気がしますねー
by: かな * 2007/01/18 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪--

かなさん、こんにちは(o^v^o)

お返事が、とってもと~~っても遅くなってゴメンナサイねm(_"_)m ペコリ
大阪でもストーブって使うんですかぁ?
でもきっと、こんなに大きくないんですよね・・・
はい!その通りです。くぅちゃんは正しくストーブ大好きっ子でした・・・v-290
焦げてしまうのではないだろうかv-361って思うくらい超接近戦ですぅ。
加減がよく分からないのか、カンカンに熱くなってバタンと涼しい所に倒れます。
サウナ感覚で気持ちいいのかなぁv-362

今年の北海道は雪が少なくてなんだか変な感じだったのですが、くぅちゃん地方は田舎なので最近ようやく冬らしくなってきましたよv-291v-276
by: くぅちゃんママ * 2007/01/23 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
