-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暖かい日差し
2007 / 03 / 17 ( Sat )
今日の北海道、くぅちゃん地方は春を思わせるような暖かい日差し、お家の中はストーブを消してもポカポカです。
1週間前にドッカリ降った雪も、次第に融けて春に一歩づつ近づいて来ている感じです。
でも、外にはまだ雪がドーンと居座っています。。。
久しぶりの心地良い暖かさ、すかさずくぅちゃんもここぞとばかりにお得意の日向ぼっこタイム・・(~O~)ふぁ~~
気に入った居場所を見つけると、およそ1分でご覧の通りです。

いつもの窓辺・・
外にはまだ、たくさんの雪が残っています

ポカポカ日向ぼっこ
お気に入りの場所、あっという間にお休みです・・

13 : 40 : 03 | 日記 | コメント(3) | page top↑
<<今年初めてのお散歩♪ | ホーム | くぅちゃんが新聞に登場!>>
コメント
--お昼寝--

お外は寒くても、おうちの中は うとうとするくらい気持ちよく暖かいんだね~

まだ、結構雪が積もってるんだねー。早くお外でお散歩できるくらい暖かくなるといいねー
e-265
by: かな * 2007/03/21 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
--(◎_◎;)!!--

やっと春らしくなってきたね~v-297
イヴみゅう地方は2月と3月入れ替わり?ってくらいに寒かったんだけど、今週半ばからやっと春らしくなってきました。
くぅちゃん地方も少し暖かくなってきたのかなぁ?
って、まだまだ窓の外はどっかりの雪だねv-276
くぅちゃんの日向ぼっこ姿、イヴママ大好きですv-345
とっても気持ちよさそうなんだもん(笑)
隣に行ってウトウトしたいなぁ~v-395
by: イヴママ * 2007/03/22 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪--

~かなさん~
かなさん、こんにちはv-291
外はとっても寒そうなんだけど、意外とお家の中は暖かいんですよぉ~・・・とは言っても陽が射している間だけですが・・
夜になると、カリッ!と凍ってしまいます。

そうそう・・早く、くぅちゃんとお散歩に行きたいですv-290
緑の芝生が恋しいですぅ~v-343


~イヴママさん~
イヴママさん、こんにちはv-291
ようやくこちらも、春らしくなってきたんだけど、まだまだお外は真っ白ですぅ~・・v-292
イヴママさんのところは、そろそろv-252の季節かなv-361
くぅちゃんは、久しぶりの日向ぼっこを満喫していました。
いつも同じような写真ばかりでゴメンネv-290
by: くぅちゃんママ * 2007/03/23 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
