-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年初めてのお散歩♪
2007 / 04 / 29 ( Sun )
北海道のくぅちゃん地方もようやく雪が融けて春らしくなってきました。
今年は雪がとても少なかったのですが、なんだか変な天気で4月が終わりもう5月になるという頃にが降ったりと、なかなか暖かくなってくれませんでした。
今日は珍しく暖かかったので、今年お初のお散歩です♪


抱っこして!
とても嬉しそう甘えています。


春のお散歩♪
北海道の春の定番!ふきのとう&ふきと一緒にパチリ
写真を撮ったのはパパさんなのですが、くぅちゃんの目線はママに♪o(゜▽゜@)o
一途なくぅちゃんです・・・(笑)
※写真のくぅちゃんはリードが付いていませんが、お散歩中はちゃんとリードを付けていましたよ
14 : 40 : 38 | 日記 | コメント(7) | page top↑
<<家庭菜園♪ | ホーム | 暖かい日差し>>
コメント
--うれしそう♪--

くぅちゃん、ウレシそう♪
暖かくなって、お散歩できて楽しいのねー(=^▽^=)

しっかり、ママの方を向いてるのね、パパさんじゃなく(笑)。そういう時って すんごいウレシいですよねー(笑) 
by: かな * 2007/05/05 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪--

かなさん、こんばんは(o^v^o)
くぅちゃん、ウレシそうでしょう・・・
なんだかとっても嬉しそうに写っているよね・・・・・親バカ!?(笑)

実は、この日は本当にうれしそうに走り回っていたんですよぉ~\(^o^)/!!

久しぶりのお散歩が、よっぽど楽しかったのかなぁ?
そんなくぅちゃんを見て、くぅちゃんママも楽しくなっていました。。。(n_n)v

くぅちゃんはママのストーカー?って思うくらいいつも目でくぅちゃんママの姿を追っています。。。

パパが部屋にいても、ママがいなくなると、『クゥ~ン・・・クゥ~ン・・・』って泣いているようです。
くぅちゃんママ依存症?σ(゜ー゜*)

かなさんと同じく、思わずそういう時って嬉しくなっちゃいます・・・d(o^v^o)b
by: くぅちゃんママ * 2007/05/06 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめましてi-237いきなりすみませんi-229
うちのくぅ太とそっくりで名前も似ていたのでコメントさせていただこうと思いましてi-189
ぜひうちのブログにも遊びにきてくださ~いi-179i-178
by: のんたん * 2007/05/10 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪--

のんたんさん、こんにちは♪はじめましてv-290
コメントして頂いてありがとう(o^v^o)
くぅ太ちゃん、くぅちゃん・・同じくぅくぅ同士仲良くしてくださいねv-291
それでは早速、遊びに言っちゃいまぁ~すC= C= C= C=┌(;・へ・)┘
by: くぅちゃんママ * 2007/05/13 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

遊びにきていただいてありがとうございますi-178ぜひブログリンクさせてもらってもいいでしょうか?
くぅちゃん仲間ができてうれしいですi-237
by: のんたん * 2007/05/14 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
--リンクありがとう♪--

のんたんさん、こんにちはv-290
HPリンクして頂けるんですかぁv-291v-343
こんなHPでよろしければ、どうぞリンクしてくださいませ・・・e-343
あまり?[ほとんど](笑)更新していませんが、どうぞ仲良くしてくださいねv-290
by: くぅちゃんママ * 2007/05/16 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

さっそくリンクさせていただきましたi-237こちらこそ仲良くしてくださいi-178更新楽しみにしてますのでi-179私のほうにもコメントくださればうれしいですi-185
by: のんたん * 2007/05/16 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
