-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
くぅちゃん3才のお誕生日♪
2007 / 06 / 20 ( Wed )
今日、6月20日はくぅちゃんのお誕生日です
今日でくぅちゃんは3才になりました。
そこで、くぅちゃんに息子からはケーキ、くぅちゃんママからはお洋服のお誕生日プレゼントです


ケーキを作る息子
息子がくぅちゃんにケーキを作ってあげています。
さつま芋のモンブランで、中にはりんごが入っています。
ケーキ完成!
ケーキ完成!!くぅちゃんの似顔絵のおまけ付きです。
待っているくぅちゃん
ケーキの前で『よし』の言葉をジッと待っています。
いっただきまぁ~す♪
『よし』の言葉が出てさっそく食べています
のお味はどうかな
ケーキのおかわり
あっという間に完食
これは2個目おかわりのケーキです

手作りお洋服♪
くぅちゃんママからは、手作りのお洋服をプレゼント
お洋服を着たくぅちゃん
のお洋服、でも洋服嫌いのくぅちゃんには、ありがた迷惑のようです。
イジケモードのくぅちゃん
はいご覧の通りイジケてしまいました。
くぅちゃんはお洋服を着ると、いつもイジケてしまいます。
お洋服が好きになってくれるといいのになぁ~
22 : 46 : 20 | 日記 | コメント(6) | page top↑
<<富良野にラベンダーを見に行ってきました♪ | ホーム | おいしいパン屋さん♪>>
コメント
----

v-97くぅちゃんお誕生日おめでとうv-4153才に見えないv-356もっと若いと思ってましたv-413
なんか手作りのお洋服や息子さんのケーキと似顔絵に感動してしまいましたv-406絵がとても上手v-425気持ちがとってもこもってるv-238くぅちゃん幸せだねv-10
お洋服は慣れれば気に入ってくれるかもしれませんv-111着たら褒めてあげるといいですよv-219
これからも同じ名前同士仲良くしてくださいv-22ブログ更新楽しみにしていますのでv-415
by: のんたん * 2007/06/20 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪--

のんたんさん、こんばんはv-291
お誕生日のお祝いの言葉、ありがとうv-352
くぅちゃんは、3才でしたぁ・・・v-290くぅ太くんよりも、ずぅ~っと年上ですよぉ~v-354
手作りケーキ&似?顔絵とお洋服に感動していただけるなんて・・・v-10ありがとうv-343
お洋服は、やはり慣れですかぁ・・・
くぅちゃんはいつになる事やら・・・着せたとたんにテンションi-195i-195
脱がしてあげたとたんに、走り回って大はしゃぎi-184i-184
でも、しばらく服を着せていて、パッ!と脱がしてしまうと、何だか裸んぼちゃんみたいでv-402恥ずかしい~みたいな・・・
更新たま~にって感じで、ゴメンナサイねv-421
こちらこそよろしくお願いいたしますねv-392
by: くぅちゃんママ * 2007/06/21 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

くぅちゃん、お誕生日お・め・で・と・うv-25

ステキな手作りモンブラン♪ おいしかったのねー。 モンブランの上に ワンコ型の飾りまで付いてて・・・。

でもお洋服はキライなのぉ??(笑)
似合ってるのにぃー(=^▽^=)

by: かな * 2007/06/24 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめましてv-7
とつぜんコメントすいません!
うちのくぅと名前が同じだったもので♪

くぅちゃんお誕生日おめでとうございます!!
3歳ですか~!息子さんに手作りケーキをママさんから手作りのお洋服を貰ったくぅちゃんにとっては、とっても素敵なお誕生日になりましたね!
愛情たっぷりで、くぅちゃん幸せそうですv-10

よかったらあたしのブログにも遊びにきてください♪
by: つぅ * 2007/06/24 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
--お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!--

くぅちゃんお誕生日おめでとうv-344
遅くなっちゃってごめんね~v-409
そっか~くぅちゃんは3歳だったね。
イヴより1歳妹ちゃんだわ。
これからも元気で素敵なレディになってねv-410

息子さんケーキ作りうまいね~^^
めちゃくちゃ美味しそうなモンブランv-426
イヴママも食べたいわ~(笑)
それにママの手作りワンピv-405
尊敬だわ~。
イヴママミシンはおろか、針と糸を持つとめまいが~~~~v-399
くぅちゃん!ママがかわいいの作ってくれたからイジケないでね~(笑)
by: イヴママ * 2007/06/26 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪--

~かなさん~
くぅちゃんのv-384お誕生日のお祝いの言葉、ありがとうv-343
モンブランのわんこの飾り、実はあれはチワワの型なんですよぉ~v-290
洋服を着ると相変わらずしょんぼりしていました。
くぅちゃん似合っているかなぁv-361
ありがとうv-291


~つぅさん~
つぅさん(⌒∀⌒)ノ初めまして♪コメントしてくれてありがとうv-354
くぅちゃんのお誕生日のv-314お祝いの言葉、ありがとうv-291
くぅちゃんと同じお名前なんですかぁ(Ψ▽Ψ°*)いやん
これからもよろしくお願いしますねv-352
くぅちゃんv-274はバクバク食べたけれど、洋服はどうも苦手のようで・・・
同じ“くぅちゃん”同士仲良くしてくださいねv-10


~イヴママさん~
くぅちゃんのお誕生日のお祝いの言葉を、ありがとうv-343
くぅちゃんも3才になりました。。。
ついこの前、我が家に来たばっかりだったのにねぇ~(^~^)
3年間ってあっという間だねv-290
イヴお姉ちゃんも、もうすぐ4才になるねv-291
モンブランはどうしても息子がくぅちゃんにケーキを作ってあげたかったようです。
v-266HappyBirthdayの歌まで」歌っていました・・・v-402
実はくぅちゃんママはミシンは意外と得意でした・・・でも編み物は全然ダメなのです・・・
洋服を着たときの、くぅちゃんのイジケっ子ちゃんが直ってくれるとくぅちゃんママも作りがいがあるのになぁ・・・v-361
洋服好きのイヴちゃん&みゅうちゃんがうらやましいわぁ~v-290
by: くぅちゃんママ * 2007/06/27 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
