-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
富良野にラベンダーを見に行ってきました♪
2007 / 07 / 08 ( Sun )
今日のくぅちゃん地方はとっても天気がよくて、北海道の夏!!って思わせるような、とてもカラッとした晴天でした。

今日は富良野の【FARM TOMITA】にラベンダーを見に行ってきました。
時期的にはあと1~2週間後がピークかなって感じでしたが、ラベンダーのいい香りが辺り全体に拡がっていて、とても気持ちがよったです

今回はくぅちゃんはお留守番だったので、次回は是非くぅちゃんも連れて行ってあげようと思っています


花畑①
辺り一面のお花畑がとても綺麗でした。

花畑②
こちらはラベンダーです。歩いていると、とってもいい香りで深呼吸しちゃいたくなってしまいます。

花畑③
ラベンダーをアップでパチリ!よぉ~く見てみるとたくさんのミツバチお花に集まってきています。

花畑④
こちらもラベンダー畑です。富良野=ラベンダーと言った感じでしょうか・・・

花畑⑤
こちらは定番の撮影ポイント。ポスターなどでもよく紹介されている景色です。たくさんのカメラを持った人達が記念撮影やベストショットを撮っていました。

花畑⑥
赤いお花とラベンダー、それと青いお空がとても綺麗でした
21 : 02 : 29 | 日記 | コメント(4) | page top↑
<<くぅちゃんと、富良野ラベンダー畑へ♪ | ホーム | くぅちゃん3才のお誕生日♪>>
コメント
--きれい~(☆∀☆)--

いや~めちゃんこきれいだね~v-10
絵葉書の世界だ~!
さすが北海道v-219
いいなぁ~うらやましいわ~v-10
行きたいなぁ~v-233
by: イヴママ * 2007/07/09 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪--

イヴママさん、こんばんはv-10
富良野に行って来ましたv-221・・・・・と言っても近いです(〃⌒▽⌒〃)(笑)

さすが北海道v-219ですかぁv-236
何にも無くてただ広~いだけですよぉ~(*⌒▽⌒)
でもお花はとっても綺麗でしたよv-238
今度は是非くぅちゃんも連れて行ってあげようかなって思っていますv-290

今度行く時はv-297お花満開かなv-361

イヴママさん、今時期の北海道はカラッv-278っとしていていいですよぉ~v-291
イヴちゃん&みゅうちゃんと飛んできてぇ~v-233


by: くぅちゃんママ * 2007/07/10 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ☆とてもきれいな景色v-415癒されます~v-398こんなところに毎日住んでたらストレスなんてたまらないですねv-356
でも寒いのが苦手な私はちょっときついかな?でも台風とかあまりこないですものね!
今日は台風通過するのにこれから仕事ですv-404
by: のんたん * 2007/07/15 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪--

のんたんさん、こんばんはv-290
くぅちゃんママ、富良野には住んでいないんだけれど、富良野は結構近いんですよv-343
くぅちゃんママは、富良野よりもっともっと田舎地方に住んでいますぅ~(笑)

北海道に住んでいながら、v-276冬は大の苦手v-393寒いのはイヤですね。
v-474台風は来ないですよぉ~・・・子供の頃に一度来たっきりかなv-361

のんたんさんは、これからお仕事ですかv-362
どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ・・・v-82
by: くぅちゃんママ * 2007/07/15 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
