-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日はくぅちゃんデー!
2007 / 08 / 19 ( Sun )
今日は久しぶりに、近所の河川敷にくぅちゃんを連れてお散歩に行きました。
やはり今日も貸切ドックラン状態・・・
くぅちゃんはとってもはりきって行ったのはいいものの、あっという間にお疲れのようで
抱っこ抱っことおねだりしてきました。
帰る時は、誰よりも早く一目散にに向かって猛ダッシュしていました。
そんなに帰りたかったのかぁ・・・

お散歩の後は、の裏庭で焼肉をしました。
くぅちゃんにも焼肉定食をプレゼント
あっという間に完食です・・・


くんくん隊

河川敷に着いたくぅちゃん・・・まずはクンクン隊です。

怖いワン!

息子が遊んでいたラジコンにビビリながらも興味津々・・・
追っかけてはみたものの、向かってこられると逃げ腰になっていました。

芝生をお散歩♪

お散歩の時もママから離れられない甘えん坊のくぅちゃんです。

お膝の上

早速抱っこのおねだり、疲れるのが早すぎですよぉ~

車の中

車の中でパチリ!とても満足そうな顔です。
帰れるのが嬉しいのか、お散歩が楽しかったのかはです。

くぅちゃん!焼肉定食

くぅちゃん用の焼肉定食・・牛下がり、アスパラ、じゃがいも、ニンジン、ライスの盛り合わせです。
(盛り付け・息子)

いただきます!
とても美味しそうに食べています。
残さずに全部完食してしまいました。。。

23 : 02 : 20 | 日記 | コメント(6) | page top↑
<<寒くなってきましたね。 | ホーム | 暑い!暑い!お盆休み>>
コメント
----

おひさしぶりですねi-236
焼肉パーティーですかi-198いいですねぇi-239うちのくぅちゃんもお邪魔したかったと言っておりますi-176
by: 、のんたん * 2007/08/21 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪--

のんたんさん、こん○○はe-343お久しぶりですぅv-10
焼肉パーティーと言っても3人1ワンだけですよぉ~v-397
くぅ太くん、来て!来て!~~v-291
北海道はだいぶん涼しくなってきたよぉ~v-343
by: くぅちゃんママ * 2007/08/23 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
--おひさしぶりです♪--

くぅちゃん、暑い夏もへっちゃら?!
お久しぶりです。
動くラジコン 不思議なんだけど 追いかけられると怖いのねー(笑) 分かる気がするよー。

くぅちゃんも焼肉パーティーに混ぜてもらって、焼肉ももらって 楽しい1日だったね♪
by: かな * 2007/08/26 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪--

かなさん、こん○○わv-10
くぅちゃん、暑いの大好きなのでぜんぜんへっちゃらですよぉ~v-290
ちびちゃん・ぴっぴちゃんは大丈夫ですかぁ・・v-236
とは言っても、北海道の暑さなんてかなさん地方とは比べ物にならないのでしょうねv-472

ラジコンを追いかけたのには、ちょっとビックリv-237
逃げるだけだと思っていました・・・v-29

くぅちゃん、すっかり焼肉の味を知ってしまったようです・・・・v-286v-343
by: くぅちゃんママ * 2007/08/28 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

焼肉定食、おいしそうv-238盛り付けもv-217ですっ。

くぅちゃんはラジコンが動いてるの見て吠えますか?うちのわんこたちは吠えてうるさいから室内で遊べません。。

by: えみしろ * 2007/09/05 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪--

えみしろさん、こん○○はv-10
くぅちゃんは、チャイムの音がピンポーンv-339と鳴ると、ワンワンv-363キャンキャンv-363大騒ぎですよぉ~v-292
あと、男の人にもよく吠えますv-286
犬には吠えないです・・・こっそりと隠れてしまいます。
きっと怖いんですねv-290
by: くぅちゃんママ * 2007/09/07 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
