-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寒くなってきましたね。
2007 / 09 / 30 ( Sun )
北海道のくぅちゃん地方は、もう朝晩すっかり寒くなり秋の気配です。
紅葉シーズンももう少しかな?

古い我が家は朝は寒くて、いち早くストーブの出番です。
早起きしたくぅちゃんは、早速ぬくぬくとストーブで暖まっています。
とっても気持ちよさそうにしている今朝のくぅちゃんをしました。


ぽかぽかだよ。。

ぬくぬくポカポカ暖かそうと言うより、暑そうに見えます。


気持ちよくなっちゃいました。

はい予想通り、寝てしまいました。。
カーペットとフローリングの境目で、少しの段差にもたれかかって寝るのがお気に入りのようです。
これはちょっとしたくぅちゃんのこだわりなのかはです・・・
06 : 37 : 17 | 日記 | コメント(4) | page top↑
<<新しい家族♪ | ホーム | 今日はくぅちゃんデー!>>
コメント
--こんばんわ♪--

わー もぅストーブの季節突入なんだー。
大阪はようやくこの土日エアコンつけずに過ごせたってカンジに涼しくなってきましたー

くぅたん、ほんっと気持ち良さそうだねー。
「ずっとストーブの前から動きたくなーい」って
言ってるみたい(笑)
by: かな * 2007/10/01 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

くぅちゃんママさんご無沙汰してました~v-409
元気だったかなぁ??

えっ?ご無沙汰の間にくぅちゃん地方はもうストーブ?v-405
やっぱり全然違うんだね~v-399
イヴみゅう地方まだ扇風機が出ております(笑)

くぅちゃんよ~く寝んねできるね^^
by: イヴママ * 2007/10/03 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪--

かなさん、こんばんわv-10
9月の終わり頃は本当に朝晩寒かったよぉ~v-12
10月に入って、また少し暖かくなったような気が・・・v-236

かなさん地方は、ようやくエアコンなしv-237v-237
我が家のエアコンは、もう既に冬眠していますv-75
今年も灯油が高いから、くぅちゃんママは最近コタツを愛用していますぅ~v-291
くぅちゃんコタツの中は怖いのか、なぜか入らないでコタツに入っているくぅちゃんママの膝の上か、お腹の上に乗っかちゃっていますv-290


イヴママさん、こんばんわv-291
ご無沙汰しちゃってごめんなさいねv-343
今年もくぅちゃんは、ストーブの前でいつもの居眠り、やっちゃってます・・v-286v-75
イヴママさんの所は、まだ扇風機が出ているのねぇ~・・・
我が家も扇風機が、申し訳なさそうに出ておりますよ(笑)
もうそろそろ片付けなきゃね・・・

ストーブの前のフローリングがストーブの熱で、結構熱いんだよねぇ・・
まだ扇風機が出ているイヴママさん地方では、信じられない光景だよねぇ~
朝ストーブが付いている時は、決まってくぅちゃんも寝っ転がっています。。。
by: くぅちゃんママ * 2007/10/03 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

くぅちゃんままさんご無沙汰してました~i-236記事書いたときはうちのブログにも遊びにきてくださいねi-189
北海道はもっと寒いんですよね~i-183こっちももうすっかり秋って感じですi-238
ストーブの前で寝ているくぅちゃんはあったかくてきもちよさそうi-185
by: のんたん * 2007/10/07 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
