-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新しい家族♪
2008 / 01 / 12 ( Sat )
あけましておめでとうございます♪
お仕事が忙しくて、大変長々と、オサボリしておりました。。。
m(_"_)m ゴメンナサイねぇ・・・
今年、我が家もようやく念願の2チーとなります

はじめまして♪

只今、生後30日です。
後10日程で、我が家にやってきます。(予定は1月20日です)
この顔は、誰かに似ていませんかぁ~
実は、くぅちゃんの妹なので~す。
12月11日生まれの、くぅちゃんと3歳半違いの妹です。
なんとパパが同じなのですよぉ~・・・でもパパは白いんですけど・・・
なぜかくぅちゃんと同じブラック&クリームなのです。。。

はじめまして~
名前はまだ決まっていないけれど、よろちくね

00 : 12 : 47 | 日記 | コメント(7) | page top↑
<<■ちぃちゃんです☆よろしくね■ | ホーム | 寒くなってきましたね。>>
コメント
--お久しぶりですぅ♪--

えぇぇぇ~~!? パピーちゃんお迎えするんですかぁ?
いいないいなぁぁ~~~☆
それも、父犬が同じくぅちゃんの妹ねぇ(*^^*)
また 楽しみが増えたわぁぁぁ☆
お披露目は20日過ぎですねェ~((o(^-^)o))わくわく

あっ! パピーちゃんのお迎えが嬉しくてご挨拶忘れてたわぁぁ(*^^*ゞ

あけましておめでとうございますぅ。
今年もよろしくお願いいたしますぅ~♪
by: えこ * 2008/01/13 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰しちゃってごめんなさい--

えこさん こんにちはv-206

そうなんです~我が家もとうとう新しいワンちゃんv-286
家族に迎えることになりましたぁv-238
今からとっても楽しみです♪♪

今後もゆっくりですが、がんばって更新していきますので
家族共々よろしくお願い致しま~すv-290
by: くぅちゃんママ * 2008/01/14 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
--(*^^*)--

ボチボチ ゆっくり お互いにマイペースで頑張りましょv-221

私もオサボリ多いから~(^^;
たまに覗きに来てくださいねぇ♪
by: えこ * 2008/01/15 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
--えぇ~ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工--

くぅちゃんママ~ご無沙汰ですぅ~v-10
久しぶりに来てみたらびっくり~(◎_◎;)!!
パピーちゃんお迎えするのね~v-344
いいないいなぁ~v-425
お披露目楽しみにしてま~す^^

今年もどうぞよろしくね~(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♡
by: イヴママ * 2008/01/16 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
--イヴママさん お久しぶりです(*^▽^)ノ--

こんにちは~すっかりご無沙汰してしまって・・・i-229

くぅちゃんに妹をってず~っと考えてはいたんだけどなかなか決心がつかなくて・・・
でも先日、パピーちゃんの写真を見たパパが一目惚れe-272をして
すぐに我が家の家族になる事に決まりましたe-319

今度の日曜日に迎えに行く予定ですv-286
くぅちゃんがどんな反応をするのか今から楽しみですv-410

こちらこそ今年もよろしくお願い致しますm(_"_)m
by: くぅちゃんママ * 2008/01/16 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです!--

お久しぶりです!!

2チーですか!!
今ごろ、お迎えに行ってるんですかね♡

お披露目楽しみです♪
by: mocoringo * 2008/01/20 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりでした!--

mocoringoさん、お久しぶりです♪
今日、無事にパピーちゃんをお迎えすることができました。
パピーちゃんの、おなかの調子がちょっと良くなくお迎えが延期になるところでしたが、今日病院で見てもらった結果、なんとご飯の食べすぎだったそうです。なんともたのもしい・・・
そのまま病院から我が家に直行でお迎えすることができました。
まもなくUPしますのでお楽しみにねv-10
by: くぅちゃんママ * 2008/01/20 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
