スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
■ちぃちゃんです☆よろしくね■
2008 / 01 / 20 ( Sun )
はじめまして♪
くぅちゃんの妹・ロンチー♀の、ちぃちゃんです。。。よろしくね♪
12月11日生まれ、生後40日で我が家の家族の仲間入りです。
名前は何日も悩んだ結果、チワワだから【ちぃちゃん】と決まりました。
くぅちゃんは、黒いから【くぅちゃん】でした。。。とても安易です

手のひらサイズ
 パパの手のひらサイズ・・・手乗りチワワ??まるでおにぎりのようです。

体重測定
 早速体重測定です。今はまだ360gです。

ちぃちゃん・すやすや。○
 まだ赤ちゃんなので、とにかくよく寝ます・・・大きな音にも意外と平気のようです。

の~びのび・・・
 とってもリラックスしているのか、ただ単に寝相が悪いのか・・・の~びのびしていますよ。

くぅちゃん・・気になる・・・
 最初はちぃちゃんにビビリまくって、ケージから出てこなかったくぅちゃんも、次第にちぃちゃんに興味が出てきたのか、気なって仕方ないようです・・・
くぅちゃんがとても巨大に見えます!!

豪快な食べっぷり!
 パクパク・モグモグ・・豪快な食べっぷりです。。将来大物になりそうです。。。
スポンサーサイト
22 : 55 : 58 | 日記 | コメント(4) | page top↑
<<一週間がたちました(*⌒▽⌒) | ホーム | 新しい家族♪>>
コメント
--わぁぁぁ♫♪--

可愛い~~♪♪
お迎えしたのねぇ~~~~☆
ちぃちゃん。。可愛いお名前♪

タンが、白っぽく見えるけどぉ~
凛々しいお顔に成長しそうな予感☆
のびのび~ってしてる姿は ホント可愛いですょね(*^^*)
ちぃちゃん いっぱいのびのびして 大きくなれ~~~♪♪

くぅちゃん。。。優しいおねぇちゃんになってねぇ~。。。
決して あいのようにはならないように~(≧m≦)ぷっ!

これからも、ちぃちゃんの成長楽しみにしてま~~す♪
by: えこ * 2008/01/21 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
--か、か、か、、、--

v-10かわいーーーー

ちぃちゃん♡可愛いですね♪
ちっちゃい~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

仲良しになるといいですね♡
寒いので育犬大変だと思いますけど、頑張ってくださいね。

私も、ちぃちゃんの成長、楽しみにしてます♪
by: mocoringo * 2008/01/21 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

おひさしぶりですi-237久しぶりに見にきたら2チー目ですか?!ビックリしましたi-237ちぃちゃんもかわいいですねi-176これからの成長が楽しみですねi-175
今年も仲良くしてくださいねぇi-179
by: のんたん * 2008/01/22 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪--

~えこさん~

とうとうお迎えしちゃいました。。。
最初あまりにも小さくて、大丈夫??って感じで怖かったです
薄茶色の部分がだんだん白っぽくなってきて、えこさんの言うとおり、たんの部分が白になるのかなぁ?
ちぃちゃん、くぅちゃんとは違って結構わんぱくかも・・・(笑)


~mocoringoさん~

ちぃちゃん、かわいいって言ってくれてありがとう♪
ほんと仲良しになってくれるといいのだけれど、どうもくぅちゃんの方がちぃちゃんを見てビビっているようで、近づけるとのけぞり返って避けてしまいます。
ちぃちゃんは、くぅちゃんに興味津々なんだけれど・・・
ちぃちゃん、小さい頃のringoちゃんに似ているかも??


~のんたんさん~

お久しぶりですぅ~♪
とうとう2チーになってしました・・・
久しぶりのパピーちゃんにちょっと戸惑うくぅちゃんママでした・・・
くぅちゃんのちっちゃかった頃ってこんなのだったのかなぁ?ってついこの前のことが、なんだかうそのようです。
早く、くぅ&ちぃが仲良くなってくれることを楽しみにしております♪
by: くぅちゃんママ * 2008/01/23 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
