スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一週間がたちました(*⌒▽⌒)
2008 / 01 / 28 ( Mon )
ちぃちゃんが我が家に着てから一週間がたちました。。
生後48日で、体重も満腹状態で430gと順調に成長しております。
1月26日(金)にケージからようやく外に出てきて、よちよち転びながら走ったり、じゃれたりして遊ぶようになりました。
くぅちゃんのことは全然怖がっておらず、逆にくぅちゃんの方がちぃちゃんにビビっています。。
見つめるくぅちゃん②
はじめはちぃちゃんのことを無視していたくぅちゃんも、ちぃちゃんの事がだんだん気になってきた感じです。

見つめるくぅちゃん①
微妙な距離感でちぃちゃんに近づくくぅちゃん、近づいては見るものの、まだビビっています。

微妙な距離・・
ちぃちゃんがくぅちゃんに向かって走ってくると、ガゥガゥと言いながら逃げるくぅちゃんです。

クン・クン・クン
くぅちゃんの方からちぃちゃんには近づきたいものの、ちぃちゃんから来られるのは苦手?おしりの匂いをクンクンクン・・・

ちぃちゃん戦闘態勢!
ちぃちゃんがこのポーズをとると、くぅちゃんに向かってジャンプアタックです。
くぅちゃんはガウガウ言いながら、逃げてはまた近づいてを繰り返し、遊んでいるのか?遊ばれているのか?
ワンパクちぃちゃんに、完全に押されています
スポンサーサイト
23 : 51 : 40 | 日記 | コメント(3) | page top↑
<<そろそろ慣れてきたかな? | ホーム | ■ちぃちゃんです☆よろしくね■>>
コメント
----

ちぃちゃんはくぅちゃんと比べてほんと小さいねぇi-236同じくらいになるのかなぁ?
くぅちゃん今まで一人だったから恐いのかな?仲良くなってくれるといいですよねi-189
ちぃちゃんは全然大丈夫そうなんだけどねぇi-237
成長が楽しみですi-194

☆お返事☆
アイトールカフェはほんと料理おいしいし最高です♪くぅちゃんママさんはカフェとか行くんですか?ちなみに北海道のどの辺なんですか?富良野に近いんでしたっけ?
ポンデくぅ太やっぱり大きさおかしいですよね(笑)絶対たべられたくなかったんでi-278
by: のんたん * 2008/01/29 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛い~♪--

ちぃちゃん♪ 環境に慣れたのねぇ☆
くぅちゃんのヘッピリ腰がたまりません(笑)

最初はみな同じですね。
くぅちゃんとちぃちゃんの成長振り(仲良し)楽しみに拝見してま~す。
by: えこ * 2008/01/29 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう--

~のんたんさん~

ちぃちゃんなんだか小さくて、ケージから出していると間違えて踏み潰してしまいそう・・v-12
くぅちゃんも日がたつにつれて、ちぃちゃんの事がとても気になってきているようです。
ガウガウ言いながらもちぃちゃんを噛もうとしないので、これがくぅちゃん流の遊びなのかなぁ~って思っていますv-290
くぅちゃん地方はご存知のとおり、超ど田舎なので、市内にはカフェなるものはございません・・・
くぅちゃんが犬を見ると隠れて、人を見るとガウガウなので、カフェには行ったことはありませんよぉ~・・・v-292
近くだと旭川か札幌になると思います。
ここからは旭川の方が近いですぅ・・v-291


~えこさん~

くぅちゃんのへっぴり腰、写真でもわかりますかぁ~v-362(笑)
ちぃちゃんに飛びかかられても、しつこく近寄っていくので、嫌ではなさそうです。
で、昨日 なんとくぅちゃんの方からちぃちゃんに向かってお尻をプリッと上に上げて、遊ぼう!遊ぼう!って素振りを見せていました。
ちょっとびっくりしたようなうれしいような・・・
やはりえこさんのとこも同じだったんですかぁ?
このまま仲良しになってくれたらなぁ~って思っていますv-10
by: くぅちゃんママ * 2008/01/30 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
