スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そろそろ慣れてきたかな?
2008 / 01 / 31 ( Thu )
ちぃちゃん、今日で生後51日がたちました。
我が家に来てから、ひとまわり大きくなりました。。。体重は前回と変わらず430gです。
ものすごい食欲で、とてもいやしんぼ・・・
くぅちゃんの方が先にご飯を食べだしても、あっという間にちぃちゃんに抜かされてしまいます。
決して少ない量ではないのですけど・・・

そんなちぃちゃんとくぅちゃんも、少しずつ距離が縮まってきた感じです。
超人見知り&犬見知りのくぅちゃんだけに心配していたのですが、全然お構いなしのちぃちゃんに影響されたのかなぁ・・・
このまま仲良くなってね


ちぃちゃんのケージ
ちぃちゃんの留守中にお宅拝見・・・ちぃちゃんのケージに入っちゃいました。。。クンクン

見つめるくぅちゃん③
反省しているのではありません。。。を持ったくぅちゃんママの前には、ちぃちゃんがいるのです。。。
やさしい顔で見つめています

くぅちゃんのロープだよ♪
くぅちゃんがいつも肌身離さず愛用しているロープです。ちぃちゃんに貸してあげています。。
最初はちぃちゃんの匂いが付いたものは嫌がっていたのですが、今では平気のようです。

遊びたいくぅちゃん
ちぃちゃんと遊んでいるくぅちゃんです。
今ではくぅちゃんの方がしつこく、遊んで遊んでと追いかけて行きます。
ガルガルワンワンうるさいのはくぅちゃんです。

うらめしや~~
遊んだ後のちぃちゃん・・・
仰向けになってとってもお間抜けな寝相です
何だか、 う ら め し や ~  みたいな・・・お手手が・・・
スポンサーサイト
23 : 51 : 15 | 日記 | コメント(5) | page top↑
<<ちぃちゃん・生後70日になりました。 | ホーム | 一週間がたちました(*⌒▽⌒)>>
コメント
--遅くなりましたが・・・--

ちぃちゃんお迎えお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
めちゃんこちっちゃくて超かわいい~v-344
小さいくぅちゃんもちぃちゃんの隣だと大きく見えるね(笑)
日に日に慣れて仲良くなってる様子とっても微笑ましいです(〃^ - ^〃)
仲良し姉妹になれるねv-398
イヴは確か生後56日でお迎えして530㌘でした。
みゅうも同じく56日でお迎えしてなんと!720㌘だったんですよ。
それが今じゃ・・(≧ε≦o)ブッ 
イヴが大きく育ち過ぎです(笑)
ちぃちゃん一杯食べて大きくなってね~v-433
by: イヴママ * 2008/02/01 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪--

イヴママさん、こんにちはv-291
ちぃちゃん、ものすごく良く、しかも早く食べるので、あっという間にフードボールが空っぽですv-12
なんだかすぐにもくぅちゃんのこと追い越してしまいそうな勢いですぅ~・・・v-91

2チーで遊んでいて、とても喜んでいるのはどうやらくぅちゃんのほうです・・
はじめはちぃちゃんのこと無視したり、逃げまくっていたくぅちゃん。。
くぅちゃんがちぃちゃんに、しつこくちょっかい出してくるなんて予想外でした。。。

ワンワンガウガウ遊ぶのもいいのだけれど、イヴちゃんみゅうちゃんのように仲良く寄り添っている姿を見てみたいです。
by: くぅちゃんママ * 2008/02/02 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
--かあいーー♡--

くうちゃん、すっかりお姉さんになってきてますね♪

ちいちゃんの無防備な寝姿、めちゃくちゃ
可愛いです♡
by: mocoringo * 2008/02/03 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

くぅちゃん しっかりおねぇちゃんしてるね♪
遊ぼうポーズなんか すご~く2ぴきとも可愛い~♪♪

最後の写真 パピーちゃん独特の可愛い♪寝かたょね。
くぅちゃんに遊んでもらい疲れてi-196
ほんと可愛いわぁぁぁぁ♪
by: えこ * 2008/02/03 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

~mocoringoさん~
くぅちゃん、お姉さんになってきているのかなぁ~v-361
超ビビリ&人見知りのくぅちゃんだけに心配していたのですが、日が経つにつれてちぃちゃんとの距離が縮まってきました。
ちぃちゃんとても無防備な寝姿はいいのだけれど、ケージ以外の場所でも寝てしまうので、油断していると踏み潰してしまいそう・・・v-12
寝ていない時も、足元にまとわり付いてくるのでとっても危険ですぅ~v-292
まだまだ怖いもの知らずで・・・v-290


~えこさん~
くぅちゃん、今日遊ぼうポーズから更に、ちぃちゃんの頭や背中に軽く、ちょん・・ちょん・・と、遊ぼうよぉ~って前足でタッチしていました。
遊びの催促は、パピーのちぃちゃんよりも、くぅちゃんのほうが積極的で、しかもしつこいです・・・v-290
ワンワンガウガウ言いながら遊ぶくぅちゃんにつられて、ちぃちゃんも最近はキャンキャンと声を出してじゃれあうようになってきました。
くぅちゃんに遊んでもらった(遊ばれた)後は、すぐに疲れて寝てしまいます。。。v-75まだまだ赤ちゃんです・・
それとは反対に、いつも寝てばかりいたくぅちゃんは、ちぃちゃんのことが気になるのか、あまり寝なくなりました。。。
by: くぅちゃんママ * 2008/02/06 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
