-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2人で日向ぼっこ・・( ̄ー ̄@)
2008 / 03 / 31 ( Mon )
テレビではの開花情報がちらほら・・・
ここ北海道では、まだまだ縁のないお話・・・
今年はが少なかったのと、温暖化なのか暖冬なのか
いつもよりも早い雪解けと暖かい日差し・・・
窓辺では、くぅちゃんとちぃちゃんが日向ぼっこをしています。。。
日向ぼっこ①
生後3ヶ月半のちぃちゃんと、あと2ヶ月で4歳のくぅちゃん
ちぃちゃんの毛はまだまだあかちゃん毛です。

日向ぼっこ②
とっても暖かく、すっかり気持ちよくなって目がだんだんうつろになってきています。
黒い毛で太陽の光を吸収しまくって、この後暑くてハァハァしていたのは言うまでもありません。。。

日向ぼっこ③
はいくぅちゃんがお先です
ずいぶんと仲良くなってきた、くぅ&ちぃちゃんですが、性格はまったくの正反対
超ワンパクおてんばで人懐っこいちぃちゃんは、誰が来ても大歓迎
超ビビリで人見知りのくぅちゃんは、誰かが来ようものならワンワン!キャンキャン!大騒ぎ
年の差姉妹でも違うものですねぇ~・・・
22 : 18 : 19 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<くぅちゃん&ちぃちゃんの新居です。 | ホーム | ちぃちゃん・生後70日になりました。>>
コメント
--わ~(◎_◎;)!!--

ちぃちゃん大きくなったね~v-425
お姉ちゃんのくぅちゃんにそっくり~v-344
仲良く並んで日向ぼっこ・・・暖かさが伝わってきたよ~v-278

そっか~ちぃちゃんは人見知りもなく超フレンドリーなんだ~。
羨ましい(笑)
きっと何かあってもお姉ちゃんを守ってくれるね(´▽`*)アハハ

桜、イヴみゅう地方は9分咲きくらいになりましたv-252
by: イヴママ * 2008/04/03 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪--

イヴママさん、こんにちわぁ~v-10
ちぃちゃん、大きくなってきたよぉ~・・・特にお腹辺りが・・・(笑)
ちぃちゃん、ちょっぴりメタボになってますv-290

イヴママさん地方はv-252が9分咲きv-9
お返事が遅くなってしまったので、もう満開だよねぇ~
m(_"_)m ご め ん な さ い ね 。。。

最近くぅちゃんは、ちぃちゃんのワンパクに負けてます・・・v-343
by: くぅちゃんママ * 2008/04/07 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
