スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゴールデンウィークは日ハム戦!
2008 / 05 / 07 ( Wed )
今年のゴールデンウィークは、札幌ドームに野球観戦です。
5月4日(日)の日本ハムファイターズ 対 楽天イーグルスの試合を見に行ってきました。
この日のドームは、42000人越えで満員御礼状態です。
くぅちゃんママは、日ハムファンなのです。(北海道だから・・・)
前日まで好調で5連勝だった日ハムも、この日は残念ながら1・7で負けてしまいました。。。
楽天の投手、田中将太投手のすばらしい投球に負けてしまいました。

田中投手はもと、北海道の駒沢苫小牧の投手で、甲子園で早稲田実業のハンカチ王子こと、斎藤佑樹投手と決勝を戦った投手で、北海道の日ハムファンでも、田中投手はどうしても応援してしまいます。。。
日ハムには勝ってもらいたいし、田中投手にもがんばってほしいと、複雑です。。。

この日、札幌ドームに試合を見に来ていた日ハムファンからも、ビジターチームの田中投手のヒーローインタビューには、多くの拍手と歓声が送られていました。

ヒーローインタビュー
ヒーローインタビューを受ける田中投手に、たくさんの拍手が送られていました。
札幌ドームでのビジターチームのヒーローインタビューで、こんなに拍手と歓声が送られたのは初めてですと言う司会者に、『素直に嬉しいです!』と答える田中将太投手。

掲示板
ビジョンに映る田中投手、とても笑顔でインタビューの質問に答えていました。
『北海道は僕にとっては地元です!』という声には沢山の拍手歓声が送られました。

全員集合
2回表、あわや乱闘騒ぎ
両ベンチから大勢の選手が出てきた時には、ちょっとビックリしました。
幸い無事に話し合いで解決したようで、試合が続行されました。
スポンサーサイト
00 : 14 : 46 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<仲良く日向ぼっこ♪ | ホーム | くぅちゃん&ちぃちゃんの新居です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
