-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
実家にもワンちゃんが・・・
2006 / 04 / 22 ( Sat )
はるちゃんです
パパの実家にヨークシャーテリアのはるちゃんがやって来ました
生後30日の赤ちゃん♀です。くぅちゃんの赤ちゃんの頃が懐かしい~

はるちゃんを見つめるくぅちゃん
くぅちゃんご対面ですなんだか不思議そうに見ています

くぅちゃんと2ショット
一緒に2ショットを撮ってみました
くぅちゃんはるちゃんが怖いらしく、逃げるもがくでやっとに収める事が出来ました
はるちゃんは、冷静です・・・

我が家の2ショット
に帰ってきたら、ここにも新しいワンちゃんが(笑)
このワンちゃんは電池で動くぬいぐるみなのですが、くぅちゃんはどうも嫌いのようです
嫌がりながらも、とりあえず2ショット
15 : 07 : 48 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<海辺でお散歩♪ | ホーム | ようやく遅い春が来たかな?>>
コメント
--きゃわいい~♪--

きゃ~はるちゃん?かわいい~v-238
でも、くぅちゃん生後30日のはるちゃんと比べてもこの小ささ・・・羨ましいわ~v-10
くぅちゃんと仲良く遊べるようになればいいね~v-218
by: イヴママ * 2006/04/24 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪--

はるちゃん、かわいい~v-238お言葉ありがとうv-290
まだ生後30日の赤ちゃんで、片手に乗っちゃうくらい小さくてv-521クンクン言っていましたv-344
思わず、生後40日のくぅちゃんをお迎えした時を思い出してしまいましたv-410
くぅちゃんねぇ~、はるちゃんの近くに連れて行ったら、とにかく逃げようとしてアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ していました。
ほんと仲良くなれるといいのですが・・・v-530
by: くぅちゃんママ * 2006/04/25 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
